ガンダムダークライ

  • 3776
  • 4

今回はガンプラXポケモンの第二弾と言うことで鉄血のキット達でポケモンのダークライを作ってみました!

正面頭はオリジナルでその他部位はバルバトス、キマリスヴィダール、バルバタウロスのパーツを使っていますモチーフのダークライは腰がキュッとしまっているので鉄血系を採用しました

正面

頭はオリジナルでその他部位はバルバトス、キマリスヴィダール、バルバタウロスのパーツを使っています

モチーフのダークライは腰がキュッとしまっているので鉄血系を採用しました

背面モチーフのダークライには尻尾があったためルプスレクスのバックパック、尻尾を採用しました。自立もアシストできるので一石二鳥です

背面

モチーフのダークライには尻尾があったためルプスレクスのバックパック、尻尾を採用しました。自立もアシストできるので一石二鳥です

スカートパーツこちらはキマリスヴィダールの腰をベースになんとスサノオのパーツを使っています!スサノオのどのパーツを使ったのか、わかった方はコメント欄にどうぞ。

スカートパーツ

こちらはキマリスヴィダールの腰をベースになんとスサノオのパーツを使っています!スサノオのどのパーツを使ったのか、わかった方はコメント欄にどうぞ。

肩パーツこちらはバルバタウロスを使っています。この肩パーツを見たときにダークライを作ろうと思いましたw

肩パーツ

こちらはバルバタウロスを使っています。この肩パーツを見たときにダークライを作ろうと思いましたw

ギミックダークライは基本スカートのみですが、自立する際には美脚を展開するので、そちらを再現してます。

ギミック

ダークライは基本スカートのみですが、自立する際には美脚を展開するので、そちらを再現してます。

ここからはアクション!!「ここは皆の庭だっ!」周りに悪夢を見せてしまう体質のせいで、周りから嫌われていても、その人達の命を守る姿は主人公のそれで、ガンダムにも通ずると思いました。

ここからはアクション!!

「ここは皆の庭だっ!」

周りに悪夢を見せてしまう体質のせいで、周りから嫌われていても、その人達の命を守る姿は主人公のそれで、ガンダムにも通ずると思いました。

構成検討状態この時は頭の作り方、スカートのボリュームを出す方法をメインで検討してました

構成検討状態

この時は頭の作り方、スカートのボリュームを出す方法をメインで検討してました

あとがき最後までご覧いただきありがとうございます。第一弾としてアルセウスを作ってみた際に、ご好評をいただきましたので今回は第二弾と言うことで、ダークライを作ってみました。第三弾のポケモンは決まってるので、パーツがまたがり次第、作ります^_^いいねするかはお任せするので、よろしければ他作品も見ていただけたら嬉しいですでは、また🌙

あとがき

最後までご覧いただきありがとうございます。第一弾としてアルセウスを作ってみた際に、ご好評をいただきましたので今回は第二弾と言うことで、ダークライを作ってみました。

第三弾のポケモンは決まってるので、パーツがまたがり次第、作ります^_^

いいねするかはお任せするので、よろしければ他作品も見ていただけたら嬉しいです

では、また🌙

【鉄血のナイトメア】

コメント

  1. Yoshio 2年前

    ありがとうございます!
    スサノオのツノで正解です

    パルキア見させていただきました
    口も開いて完成度高くでびっくりしました!
    ディアルガもいたら並べたいですね

  2. 素晴らしい完成度のダークライですね!私のパルキアと並べて飾りたいです(笑)
    スサノオのパーツはツノでしょうか?

7
【ミカエリス ver. Metroid】

【ミカエリス ver. Metroid】

今回はHGミカエリスをベースに任天堂ゲームソフト「メトロイド…

12
【トウロンガンダム】

【トウロンガンダム】

覗いていただき、ありがとうございます。 今回は推しのアルトロ…

12
コアガンダムNT Cユニット装備

コアガンダムNT Cユニット装備

今回はナラティブガンダムCタイプをモチーフにコアガンダムとユ…

11
ドライツォーンガンダム

ドライツォーンガンダム

コアガンダムEW化計画6機目はエピオンをユニット化したその名…