HG サバーニャ最終決戦仕様

  • 760
  • 0

皆さんお疲れ様です♪

気がつけば前回の完成から一月たってて驚いてます。

サバーニャ最終決戦仕様完成です!

まだまだアラはありますが、最後までご覧下さいね♪

プラ板とプラ棒、筋彫りでディテールマシマシです。所々コトブキヤのモールド入れたりしてます。デカールはガンダムデカールの00劇場版をメインにハイキューパーツさんを少々

プラ板とプラ棒、筋彫りでディテールマシマシです。

所々コトブキヤのモールド入れたりしてます。

デカールはガンダムデカールの00劇場版をメインにハイキューパーツさんを少々

GNブースター(?)は余剰パーツを使用して大型化してみました。おかげで自立時の難易度が上がりました。ダクトフィンの角度はご愛嬌でお願いします

GNブースター(?)は余剰パーツを使用して大型化してみました。おかげで自立時の難易度が上がりました。

ダクトフィンの角度はご愛嬌でお願いします

ホルスタービットをパージセンサー類はガイアノーツの蛍光ブルーグリーンにクレオスのクリアシルバーを少々クリアシルバーは最近のお気に入り♪アンテナの中心は一応キャンディブルーにしてみました。

ホルスタービットをパージ

センサー類はガイアノーツの蛍光ブルーグリーンにクレオスのクリアシルバーを少々

クリアシルバーは最近のお気に入り♪

アンテナの中心は一応キャンディブルーにしてみました。

ライフルビットの固定は余ったランナーでやっつけ作業で作成してみました。ホルスタービットは固定用のパーツを紛失したので連結で固定…色はとある方の作例をみてスプリッター迷彩風です。いい物はドンドン取り入れるスタイル

ライフルビットの固定は余ったランナーでやっつけ作業で作成してみました。

ホルスタービットは固定用のパーツを紛失したので連結で固定…

色はとある方の作例をみてスプリッター迷彩風です。いい物はドンドン取り入れるスタイル

ミサイルハッチはキリがなさそうなのでオミットしました。

ミサイルハッチはキリがなさそうなのでオミットしました。

最後までご覧頂きありがとうございます♪ダブルオー祭り第2段はハルート最終決戦仕様です。お楽しみに!

最後までご覧頂きありがとうございます♪

ダブルオー祭り第2段はハルート最終決戦仕様です。

お楽しみに!

コメント

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…