HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

  • 1400
  • 2

皆さんお疲れ様です♪

何番煎じわかりませんが、やっぱりピンク×ホワイトかなと思い頑張りました。

今回は塗装メインなので特に加工はしてません

コンポジットシールドブースターはピンクサフを利用して迷彩風にグレー部分はメカサフライトアクセントにカッパー部分塗装刃先はガルグレーです当初、刃先を黒鉄にしたのですが、バランスが悪く塗り直しに…

コンポジットシールドブースターは

ピンクサフを利用して迷彩風に

グレー部分はメカサフライト

アクセントにカッパー部分塗装

刃先はガルグレーです

当初、刃先を黒鉄にしたのですが、バランスが悪く塗り直しに…

こうして見ると塗りムラ酷いですねぇ(汗)落ち着いて作業ができる環境欲しいです… 

こうして見ると塗りムラ酷いですねぇ(汗)

落ち着いて作業ができる環境欲しいです…

 

後ろもカッパーを部分塗装でアクセントに

後ろもカッパーを部分塗装でアクセントに

エアブラシはラジコンのボディ位しか塗った事なかったので、どうなるかヒヤヒヤしながら塗装してました。初めて全塗装してはそれなりにできたかと思います。コメントいただけると励みになりますのでよろしくおねがいします。twitterにオフショット追加予定ですので、そちらもよろしくお願いします。 

エアブラシはラジコンのボディ位しか塗った事なかったので、どうなるかヒヤヒヤしながら塗装してました。初めて全塗装してはそれなりにできたかと思います。

コメントいただけると励みになりますのでよろしくおねがいします。twitterにオフショット追加予定ですので、そちらもよろしくお願いします。

 

コメント

  1. 上品な和菓子の様な可愛らしさのカラーリングですね😊

    • コメントありがとうございます♪
      和菓子の発想はありませんでした。
      今後参考にしますね〜♪

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…