グリッターアメイジングストライクフリーダム

  • 3863
  • 3

コミック「ガンダムビルドファイターズAR」より

何度も読んでいるうちに作りたくなったので突発的に作成しました。

合わせめ消ししてない
色な筆塗なのでムラが多々
ラインは全部引いていない

など、至らぬ部分いっぱいの作品ではありますが
よければ見てください。

作品としては、「アメイジングストライクフリーダム」を塗装(コミックカラーが見本なので色々食い違いあるでしょう)し、プレバンで販売していた「トールストライク」についてたグリッターレヴを塗装、それを合わせただけの簡単仕様です。

まずは、普通に「アメイジングストライクフリーダム」
まずは、普通に「アメイジングストライクフリーダム」
背面。やはりバックパックの大きさが目立ちます。
背面。やはりバックパックの大きさが目立ちます。
そして こちらが「グリッターアメイジングストライクフリーダム」ドラグーンバインダーを腕に装着ついていた基部に、グリッターレヴを装着した形態です
そして こちらが
「グリッターアメイジングストライクフリーダム」

ドラグーンバインダーを腕に装着
ついていた基部に、グリッターレヴを装着した形態です
背面。よりいっそう「ごてっ」とした感じになりましたが私は好きです。
背面。
よりいっそう「ごてっ」とした感じになりましたが
私は好きです。
同じくプレバンで販売していた「ガンダムM91」と第8回ガンプラバトル世界大会 決勝戦!
同じくプレバンで販売していた「ガンダムM91」と

第8回ガンプラバトル世界大会 決勝戦!

写真うつり、角度など色々とツッコミどころあるでしょうが、ただ「この機体が好きです」

コメント

  1. ALICE 5年前

     コメント失礼します。
     グリッターアメストを作られるとは!ガンプラとして見ることができてすごく嬉しいです!僕も作ろうとしていますが、自分以外にこれを作られる方がいらっしゃるとは…カッコいいです!白もきれいに発色していますし、青や赤がいい色~!
     M91とも並べていただいてありがとうございます!

    • @R_reis 5年前

      投稿始めて、初コメントをいただけて嬉しいです。

      アメストでた時は、スルーだったのですが
      この機体がコミックででたのをきっかけに買いましたw

      M91、実は素組と塗装の2体買っております。
      写真のほうは塗装です(胸のエンブレム塗装忘れ)

      青と赤、両方ガンダムカラーそのままを使っております。
      青は「MSブルー」 赤は「ガンダムメタレッド」ですね

      • ALICE 5年前

         色、教えていただきありがとうございます!参考になります~
         友との友情の証、レヴをつけたグリッターアメスト、カッコよく再現されてます!
         M91、トールストライク、買っておけばよかったです…

7
クランシェ改

クランシェ改

HGクランシェとHGジェノアスのミキシングです。 腕と足をジ…

14
SDCS R・フリーダム

SDCS R・フリーダム

自分用の機体として、SDCSにて作成した作品となります。 (…

連邦チーム
5
SDCSジム

SDCSジム

「SDCSガンダムと組み合わせでジムができます」と「SDCS…

5
真似て作ろうとしたトールストライクらしきなにか

真似て作ろうとしたトールストライクらしきなにか

改造用に買ったSD「AGE-3」のアンテナを見て「トールスト…