GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

クランシェ改

クランシェ改

HGクランシェとHGジェノアスのミキシングです。
腕と足をジェノアスに変更。
腕はジェノアスがボールジョイントだったので、クランシェ側の付け根をすこし削ってポリキャップはめ込んだだけ。
肩にクランシェの腕についてるパーツを貼り付けただけの簡単仕様。塗装も2色しか使わない簡単塗装で仕上げております。

完成後に思ったこと「予想よりかっこいい」

またこの2体買ってきて、今度はもうちょっと手を入れて作成した後期型というのを作りたくなりました。再販を待つ

正面。ラインも最低限のみです。

裏面。筆塗でさっと塗ったので、塗装が荒い。

右手:ジェノアスのライフル

左手:クランシェのライフル

サーベルはクランシェのを使用する形となります。

余談ですが

この投稿をもって、しばらく離れます。
ガンプラを辞めるわけではありません。
自分のすべてを込めて、最高の1体を完成させるためにほかの作成を素組以外おこなわないことに決めたからです。
この機体の後継機も作成したいですが、おそらくガンプラだけ買ってしばらく放置状態にすることになるでしょう。
妥協などなし、時間をかけて1パーツずつ作成して完成させる1体。

まあ、これまでの投稿を見ていただいた方ならおわかりでしょうが、そんなに技術は高くないのであまり違いがでないかもしれませんが、それでもそういった作品を作ろうと思います。

すでに、素体となるガンプラは購入済み、全体像もだいたい出来上がっております。
いつか、その作品(素体はフリーダムです)を投稿できるように作成頑張ります。

この投稿でしばらくお休み

コメント0件