真似て作ろうとしたトールストライクらしきなにか

  • 801
  • 0

改造用に買ったSD「AGE-3」のアンテナを見て「トールストライクに似てる」と思ってしまったので作成してみました。

自身の器用度の無さにより、ほとんど似ておりませんがね。

装備に関しては、ちょっとずつ作っていく予定です。
色々と継ぎ足しながら。
使ったのは「EX-STANDARD」のストライクですが、付属しているエールユニットは使わない予定です。いろいろと穴空いてて、ふさぐのがめんど・・・難しいので

正面。アンテナは「AGE-3」をそのまま使用額の赤色部分、胸部の白色部分、リアアーマーのスカート部分はプラ板の積層でそれっぽく作成。肩を同じシリーズの「ダブルオー」に変更しただけという簡単仕様です。
正面。

アンテナは「AGE-3」をそのまま使用
額の赤色部分、胸部の白色部分、リアアーマーのスカート部分はプラ板の積層でそれっぽく作成。肩を同じシリーズの「ダブルオー」に変更しただけという簡単仕様です。
背面なにもいじってません。
背面

なにもいじってません。
こぶし突き出しポーズ
こぶし突き出しポーズ
素組しているトールストライクと並べて。ほんと、似てないね・・・
素組しているトールストライクと並べて。

ほんと、似てないね・・・

前投稿の「lfストライク」と同じく、色々といじっていこうと予定している作品です。

コメント

7
クランシェ改

クランシェ改

HGクランシェとHGジェノアスのミキシングです。 腕と足をジ…

14
SDCS R・フリーダム

SDCS R・フリーダム

自分用の機体として、SDCSにて作成した作品となります。 (…

連邦チーム
5
SDCSジム

SDCSジム

「SDCSガンダムと組み合わせでジムができます」と「SDCS…

7
LFストライクガンダム(リーフストライクガンダム)

LFストライクガンダム(リーフストライクガンダム)

過去作品は引っ越しに合わせて失っておりますが、わたしがガンプ…