ジェスタ ジェガンカラー

  • 2648
  • 2

ジェスタってパイロット補正が結構あったよね

どうもぷらもとか相談所です。

今回はHGのジェスタをジェガンカラーで全塗装してみました。

今回はHGのジェスタをジェガンカラーで全塗装してみました。

使用したのはガイアノーツのエメラルドグリーン。少しだけ暗い色調色すれば、さらにいい色味でジェガンカラーが出来そう。

使用したのはガイアノーツのエメラルドグリーン。

少しだけ暗い色調色すれば、さらにいい色味でジェガンカラーが出来そう。

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)mでは、また次回作で!

最後まで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

では、また次回作で!

ジェスタって渋い!

コメント

  1. 74120’5 2年前

    ジェスタをジェガンの色に塗った機体が、かなり印象が変わるのを見ると、主役機はわりとシックだったCCAも、80年代の派手なスキーウェアを彷彿とさせるZ/ZZ路線のカラフル系テイストが受け継がれていたんだな、と認識させられました。

プラモとか相談所さんがお薦めする作品

ガンダムバルバトスルプスバエル

ガンダムヴィダールキマリス

グリムゲルデ 赤い彗星の如く

MG シャア専用専用ザクⅡ

少々遅れていますが、新年明けましておめでとうございます。 プ…

HG 1/144 なんか雰囲気あるゴッグ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です みなさんの20…

1/144 HG ガンタンク グラデーション&ウェザリング仕…

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です。 今回は200…

1/144 HG グフ 成形色仕上げ

みなさんどうもこんにちはプラモとか相談所です 歳をとると新し…