HG ハルート最終決戦仕様

  • 752
  • 0

皆さんお疲れ様です♪

ハルート最終決戦仕様完成です♪

突然始まった1人00(劇場版)祭り第二弾です。

今回もプラ板、プラ棒、スジボリ、全塗装となっております。足とGNキャノンのオレンジ部分は2色のクラウドパターンにしてみました。

最後までご覧下さい♪

最終決戦仕様になって変更になった足のおかげでデカいです。GNキャノンと足のおかげでポーズが難しい💦因みに、MGのストライクよりデカいです。シザービットは前回と同じ様に余ったランナーを加工して固定してます。

最終決戦仕様になって変更になった足のおかげでデカいです。GNキャノンと足のおかげでポーズが難しい💦

因みに、MGのストライクよりデカいです。

シザービットは前回と同じ様に余ったランナーを加工して固定してます。

変形してもデカいミサイルコンテナのデカールが思ったより綺麗に貼れました。キャノピーは内側からメタリックレッド塗ってます

変形してもデカい
ミサイルコンテナのデカールが思ったより綺麗に貼れました。

キャノピーは内側からメタリックレッド塗ってます

そう言えば、マルートで固定してます。今回はレッドチップ的なものを数カ所貼り付けてみました。

そう言えば、マルートで固定してます。

今回はレッドチップ的なものを数カ所貼り付けてみました。

最後は前回のサバーニャと2体並べると、ブースはキツキツに…最後までご覧頂きありがとうございました。次回で00(劇場版)祭り最終回です。クアンタです。塗装はいりましたので近々載せられると思いますのでお楽しみに!

最後は前回のサバーニャと

2体並べると、ブースはキツキツに…

最後までご覧頂きありがとうございました。

次回で00(劇場版)祭り最終回です。

クアンタです。

塗装はいりましたので近々載せられると思いますのでお楽しみに!

コメント

@nokinoki55さんがお薦めする作品

HG TR-6ハイゼンスレイⅡラー 連邦軍テスト機

HGゲルググマリーネ 迷彩仕様

HG TR6ウーンドウォート オリジナルカラー

7
ダリルバルデ AI試験型

ダリルバルデ AI試験型

皆さんお疲れ様です♪ ダリルバルデ完成です♪ 半年程構想を練…

5
MGダブルオーザンライザー

MGダブルオーザンライザー

皆さんご無沙汰しております ガンプラ以外のキットに精を出して…

9
HG ガンダムルブリス

HG ガンダムルブリス

皆さんお疲れ様です♪ ガンダムルブリス完成です 本当は水星コ…

6
HG ズゴック

HG ズゴック

皆さんお疲れ様です♪ ズゴック完成です。 初水泳部だったりで…