間違って購入したけど

  • 600
  • 0

サプレッサーを買うつもりが間違って

シルヴァ・バレトを購入!!

NTほとんど見てませんw

でもどちらも似てるだろうからカラーリングを

サプレッサー風に調色!

少し暗すぎたけどイメージ通り出来たかな。

 

 

シルヴァ・バレトの特徴である優先式ハンドは滅茶苦茶格好良い!!作ってる段階でニュータイプになった感じ!?

シルヴァ・バレトの特徴である

優先式ハンドは滅茶苦茶格好良い!!

作ってる段階でニュータイプになった感じ!?

腰回りの紫色は付属シールの上から紫を塗布してみました。ボス加工されてるので筆塗りも出来るのですがシールの上から塗布する方がとても綺麗に出来ますね。簡単、お薦めです!

腰回りの紫色は付属シールの上から

紫を塗布してみました。

ボス加工されてるので筆塗りも出来るのですが

シールの上から塗布する方がとても綺麗に出来ますね。

簡単、お薦めです!

バーニア外側はスターブライトアイアンでテカテカしてとても綺麗。内側は紫色だけどほとんど分からない!自己満ですね。ハハハ… 

バーニア外側はスターブライトアイアンでテカテカしてとても綺麗。

内側は紫色だけどほとんど分からない!

自己満ですね。ハハハ…

 

今回、ネイビーブルーにパープルやミディアムブルーにホワイト少々など試行錯誤して調色したのですが結局、ガンダムカラーのティターンズカラー2と同じ色になりましたwww 精進あるのみ!!!

今回、ネイビーブルーにパープルやミディアムブルーにホワイト少々など試行錯誤して調色したのですが結局、ガンダムカラーのティターンズカラー2と同じ色になりましたwww

 

精進あるのみ!!!



コメント

5
ザクII ウェザリング仕様

ザクII ウェザリング仕様

HG ザクII リバイヴ版 成形色の簡単仕上げのウェザリング…

5
ナスカシリーズ

ナスカシリーズ

HG ガンキャノン ククルドアンの島バージョンを購入! エア…

4
迷彩がなくてもザク

迷彩がなくてもザク

高起動型ザク エグバ機 運良くバンダイプレミアムで購入! 箱…

3
それでも可愛い♪

それでも可愛い♪

HG ボール 前回作成したボールが可愛いかったので バンプレ…