何度、挫折しかけたか!?

  • 680
  • 0

最初の頃はペーネロペー、クシィー共に興味なしでしたが

映画を見て購入しちゃいました!

それにしても大きすぎる。

めんどくさがり屋さんなので途中、何度挫折しかけたか…

 

本体の青は調色しましたが初めて納得出来た色が完成しました(^^)赤と黄色も白のサーフェイサーを下地にしたのでとても綺麗に発色しました♪

本体の青は調色しましたが初めて納得出来た色が完成しました(^^)

赤と黄色も白のサーフェイサーを下地にしたので

とても綺麗に発色しました♪

後ろ姿が最高に格好良い!!

後ろ姿が最高に格好良い!!

今回は某チャンネルを参考にリベット風モールド、ラインモールドに挑戦しました!小さくて分かり難いけど情報量はアップしたと思います。デカールはめんどくさくなって必要最小限。画像ではわかりませんが墨入れ失敗しちゃいました。モールド堀直しもボロボロになってしまいました。まだまだ修行が必要ですね。

今回は某チャンネルを参考に

リベット風モールド、ラインモールドに挑戦しました!

小さくて分かり難いけど情報量はアップしたと思います。

デカールはめんどくさくなって必要最小限。

画像ではわかりませんが墨入れ失敗しちゃいました。

モールド堀直しもボロボロになってしまいました。

まだまだ修行が必要ですね。

中のオデッセウスガンダムはあまり好みじゃありません(^^;)もっと部分塗装をしっかりやれば良かったと後悔。でも面倒なんですよね(^^;)  大型は当分作りたくないw  

中のオデッセウスガンダムはあまり好みじゃありません(^^;)

もっと部分塗装をしっかりやれば良かったと後悔。

でも面倒なんですよね(^^;)

 

 

大型は当分作りたくないw

 

 

コメント

5
ザクII ウェザリング仕様

ザクII ウェザリング仕様

HG ザクII リバイヴ版 成形色の簡単仕上げのウェザリング…

5
ナスカシリーズ

ナスカシリーズ

HG ガンキャノン ククルドアンの島バージョンを購入! エア…

4
迷彩がなくてもザク

迷彩がなくてもザク

高起動型ザク エグバ機 運良くバンダイプレミアムで購入! 箱…

3
それでも可愛い♪

それでも可愛い♪

HG ボール 前回作成したボールが可愛いかったので バンプレ…