ベギルベウ

  • 1536
  • 0

CBラボ開発第二チーム活動報告・番外編

「ベギルベウ」

機動戦士ガンダム 水星の魔女 より、ドミニコス隊所属MS CEK-040ベギルベウ を作りました。今回オリジナル設定ありません。

バックパック展開時に覗く羽根はゴールドにしてみました。NT-Dみたいな、モードチェンジ感を出したかったので。

バックパック展開時に覗く羽根はゴールドにしてみました。

NT-Dみたいな、モードチェンジ感を出したかったので。

ベイオネットを持っているので、エクシアリペア4のポーズをさせてみたくなりました。キットのままではいちいち手首パーツを分解しないといけないので、持たせ方を変えています。副次的にベイオネットの向きのバリエーションを増やせたのでポーズの幅が広がりました。 

ベイオネットを持っているので、エクシアリペア4のポーズをさせてみたくなりました。

キットのままではいちいち手首パーツを分解しないといけないので、持たせ方を変えています。副次的にベイオネットの向きのバリエーションを増やせたのでポーズの幅が広がりました。

 

絶対変形して巨大なガンダムヘッドになるんだと思ってます。

コメント

17
ザウォート&ティックバラン

ザウォート&ティックバラン

自分専用ザウォートを作りました。レールガンと脚部ベクタードブ…

連邦チーム
9
νガンダム

νガンダム

ENTRY GRADE νガンダムを作りました。EG νガン…

17
イモータルジャスティス

イモータルジャスティス

映画公開初日に観に行った帰りに買ってきて、翌日からちまちま作…

10
ガンヴォルヴァ・イグナイテッド

ガンヴォルヴァ・イグナイテッド

ガンヴォルヴァを、無人機なら精密な射撃よりも手数を増やす方向…