ボールデンリザードアームズ

  • 568
  • 0

さくっと作れるガンプラを作りたくて、結構前に買って積んであったHGBC ボールデンアームアームズを組立説明書を見ずに作った結果、こうなりました。

どうしてこうなったんでしょうか…ちゃんと説明書通りに作ってれば飛行型支援機みたいな形になる筈だったのに…

どうしてこうなったんでしょうか…

ちゃんと説明書通りに作ってれば飛行型支援機みたいな形になる筈だったのに…

ある程度ラプトルっぽい動きならできます。一応設定としては、市街地戦等の遮蔽の多いエリアを得意とし、頭部、背中、尻尾の先端に付いたパイルバンカーユニット(肩部は予備)と腹部のミサイル、足先に付いた機銃で対MSや対歩兵、対戦車戦を想定し設計された高機動無人強襲機って感じにしときます。完全に後付け設定です。

ある程度ラプトルっぽい動きならできます。

一応設定としては、

市街地戦等の遮蔽の多いエリアを得意とし、頭部、背中、尻尾の先端に付いたパイルバンカーユニット(肩部は予備)と腹部のミサイル、足先に付いた機銃で対MSや対歩兵、対戦車戦を想定し設計された高機動無人強襲機

って感じにしときます。

完全に後付け設定です。

ガンプラは自由だ!

コメント

4
ガンダムMk-Ⅱ(エコプラ)

ガンダムMk-Ⅱ(エコプラ)

Mk-Ⅱのエコプラをガンダムベースにて入手したので、アクリル…

9
重装フルアーマーνガンダム EX-α装備 特務仕様

重装フルアーマーνガンダム EX-α装備 特務仕様

シャアの反乱直後、現在も行方捜索中のアムロ・レイ大尉の乗るν…

4
パワードハロ

パワードハロ

モビルハロをベースに強化改修した機体。 スーツ部は動力パイプ…

3
グレイズアイン

グレイズアイン

HGグレイズアインです 近所の文房具屋さんで売ってたのをたま…