KT

ガンダムエアリアル ホルダーカラー

  • 9944
  • 12

1話の最後にスレッタの服の色が変わったのを見て、機体も色が変わるシステムだったらと妄想、サクッとに製作しました!

ホルダーカラーの白黒金に、スレッタの髪色の組み合わせです。胸部を白にして他で黒を差した方がもっとホルダーっぽくなったかもとか思うところもありますが、締まった配色でカッコいいので大満足です!GXグラファイトブラックめちゃ渋くて一気にお気に入りになりました!

ホルダーカラーの白黒金に、スレッタの髪色の組み合わせです。
胸部を白にして他で黒を差した方がもっとホルダーっぽくなったかもとか思うところもありますが、締まった配色でカッコいいので大満足です!

GXグラファイトブラックめちゃ渋くて一気にお気に入りになりました!

シールドが一番ホルダーっぽくできた!

シールドが一番ホルダーっぽくできた!

ウイングをバックパックに着けてもマントとか羽っぽくてアリ。息子発案、よき。

ウイングをバックパックに着けてもマントとか羽っぽくてアリ。
息子発案、よき。

さらにヘリオスと同じ発想で上向きに着けても翼っぽくてヒロイックな感じでかっこよ!これも息子発案、ナイスゥー!7年ぶりのテレビシリーズ、家族で楽しみたいと思います!

さらにヘリオスと同じ発想で上向きに着けても翼っぽくてヒロイックな感じでかっこよ!
これも息子発案、ナイスゥー!

7年ぶりのテレビシリーズ、家族で楽しみたいと思います!

細かい塗り分けもそんなにしなかったし、素組でサクッとでしたが、短い胴体や太い太ももなど気になる所もあるのでもう1体作るならそこをいじろうと思いました。闇大帝頑駄無の製作に苦戦している中、とてもいい息抜きになりました✨ご覧いただきありがとうございました!

細かい塗り分けもそんなにしなかったし、素組でサクッとでしたが、短い胴体や太い太ももなど気になる所もあるのでもう1体作るならそこをいじろうと思いました。
闇大帝頑駄無の製作に苦戦している中、とてもいい息抜きになりました✨
ご覧いただきありがとうございました!

勝者カラーがカッコいい!

コメント

  1. こもれび 8か月前

    ちょっと神ってる感じがメチャいいです。

    • KT 8か月前

      ありがとうございます!
      ダントツで強い機体って登場でしたもんね!そのイメージが強調できて良かったです!

  2. Ktさんのエアリアルかなりかっこいいです!

    ガンプラのカラーリングを初めてしてみたいのですが、ガンマーカーエアーブラシでKTさんのような黒を表現することは可能でしょうか…。

    • KT 1年前

      ちなみにぼくもはじめはガンマカエアブラシだけだったんですけど、色んな色を使いたくてUSB充電式エアブラシを試してみて、好感触で普通のエアブラシへと移っていきました。充電式は場所もとらないし安いので試す価値アリですよー😊

      • 返信ありがとうございます!普通のエアブラシの方が綺麗にできるんですね!

        今もうガンマカエアブラシを買っていたので、少しずつ試していきます。

        返信ありがとうございます!!

    • KT 1年前

      ありがとうございます!
      ガンダムマーカーならジオンセットのファントムグレーがちょっと薄いかもしれないけど1番近いのではと思います!
      キラキラしても良ければメタリックブラックもありますね!
      あとこれは僕の技量かもしれませんが、ガンダムマーカーは剥がれやすい印象なのでご注意を。
      健闘をお祈りします!

  3. 羽根がスーパーロボット世代にはたまらない。大気圏内モードとか妄想したくなりますね。

    • KT 2年前

      それです!ダンクーガ、ダイターン3、ザブングル、、、
      どれもこんなウイング!
      ぼくがカッコいいと感じたのはスーパーロボットの記憶からだったんですね!
      気づかせていただきありがとうございます!

  4. なんとなくνガンダムっぽさを感じるカラーリングで凄くカッコイイです!

    • KT 2年前

      ありがとうございます!
      確かに、ガンダムの中ではνっぽいですね!
      ちなみに僕はパトレイバーのイングラムっぽいなと思って、警視庁デカール貼ろうか悩みました🚓

  5. 色が変わるだけでここまでカッコ良くなるなんて…凄いです(語彙

    • KT 2年前

      ありがとうございます!
      オリジナルより花婿っぽくなりましたよね!(笑)

KTさんがお薦めする作品

ドラゴンガンダム ミキシング

武者風雷主 ミキシング

武者江須 リバイブ

8
ガンダムミカエリス

ガンダムミカエリス

12
ガンダムエアリアル最終決戦型

ガンダムエアリアル最終決戦型

TV放送中、エアリアルラスボス説浮上時に思い付き、ようやく形…

4
ダリルバルデ(主役機カラー)

ダリルバルデ(主役機カラー)

なかなか作業できず、久々の投稿です! 今回は、キットを眺めて…

12
チュミトレーナー

チュミトレーナー

チュチュ専用デミトレーナー略してチュミトレーナーです!近接武…