KT

武者風雷主 ミキシング

  • 3728
  • 4

SD戦国伝 風林火山編 武者風雷主 です!
BBとSDと三国伝陸遜ゼータプラスのミックスと一部自作で完成させました!

角飾りと槍のみ、SDですが、これがカッコ良くなった大きなポイントだと思ってます!

角飾りと槍のみ、SDですが、これがカッコ良くなった大きなポイントだと思ってます!

長身砲(スマートキャノン)は今回頑張ったところです!肩との接続に自作の4重関節フレキシブルアームで接続、撃つ時に伸びてスマートになれるようにしました!

長身砲(スマートキャノン)は今回頑張ったところです!
肩との接続に自作の4重関節フレキシブルアームで接続、撃つ時に伸びてスマートになれるようにしました!

こんな方向にも長身砲伸ばせます(笑)塗装はアクリジョンと4アーティストマーカー水色の調色がうまく行って満足です左肩の文字が難しかったですね!

こんな方向にも長身砲伸ばせます(笑)
塗装はアクリジョンと4アーティストマーカー
水色の調色がうまく行って満足です
左肩の文字が難しかったですね!

小学生の頃のキットも出てきたので羽根が4枚に増えました。クリアパーツの弾丸が童心に刺さったんです。

小学生の頃のキットも出てきたので羽根が4枚に増えました。
クリアパーツの弾丸が童心に刺さったんです。

後ろ姿。刀は旧キットのものを彩色してますが、まぁ飾りですね。ウイングはアニマギアの関節を組み込んでいます。

後ろ姿。
刀は旧キットのものを彩色してますが、まぁ飾りですね。
ウイングはアニマギアの関節を組み込んでいます。

前作 荒烈駆主 と。男前にできました!ご覧いただきありがとうございました!

前作 荒烈駆主 と。
男前にできました!
ご覧いただきありがとうございました!

オマケ

オマケ

制作途中

制作途中

コメント

  1. LGBB体型の武者風雷主、見ることが出来るとは最高です!
    各部バランス良くてカッコいいですね!続く風林火山編も楽しみです!

    • KT 3年前

      ありがとうございます!
      ジョニーさんのめちゃカッコいいLGBB化作品たちに比べるとまだまだ完成度が低いですが、合格いただけたようで、励みになります!
      若武者五人衆、どんどん再現難易度が上がっていくんですよね😅でもなるべく妥協せず頑張りたいと思います!

  2. 今のBB体型でバランス良く、カッコ良いですね😁
    自分も、SDCSのZガンダムを使ってミキシングしようと思って、キットは確保してるので、色々と参考にさせてもらいます。
    残り3人も作られるのなら、密かに心待ちにさせてもらいます。😅

    • KT 3年前

      ありがとうございます!
      キット揃えて1回満足してしまいますよねー☺️
      四姉妹パパさんお上手なので楽しみです!SDCSだとスタイルがもひとつ良くなって可動も良さそうですね!🤩
      五人衆はもちろん、2、3年かけて風林火山編やりきりたいなと思っています、ご期待に添える作例になるか分かりませんが頑張ります!

KTさんがお薦めする作品

ドラゴンガンダム ミキシング

武者風雷主 ミキシング

武者江須 リバイブ

8
ガンダムミカエリス

ガンダムミカエリス

12
ガンダムエアリアル最終決戦型

ガンダムエアリアル最終決戦型

TV放送中、エアリアルラスボス説浮上時に思い付き、ようやく形…

4
ダリルバルデ(主役機カラー)

ダリルバルデ(主役機カラー)

なかなか作業できず、久々の投稿です! 今回は、キットを眺めて…

12
チュミトレーナー

チュミトレーナー

チュチュ専用デミトレーナー略してチュミトレーナーです!近接武…