SVMS-010 オーバーフラッグ

  • 856
  • 1

HGのオーバーフラッグを少しだけ手を入れ、自分好みで作りました。

グラハム・エーカー仕様に左手装備です。顔面のメインカメラが見える様に、少し下側に取り付けしてあります。

グラハム・エーカー仕様に左手装備です。

顔面のメインカメラが見える様に、少し下側に取り付けしてあります。

腕や武器が当たるので、お尻のとこの小さなウイングの角度が下に向く様にしました。かかとのとこにある尾翼の様なモノ(?)も少しいじってアピール度を上げました。

腕や武器が当たるので、お尻のとこの小さなウイングの角度が下に向く様にしました。

かかとのとこにある尾翼の様なモノ(?)も少しいじってアピール度を上げました。

塗装はラッカー筆塗りです。

塗装はラッカー筆塗りです。

フラッグカスタムの武器も作りました。

フラッグカスタムの武器も作りました。

このキットで僕が一番気になったのが足の長さです。何だか不自然に長く細く感じたので、スネで詰め、その分太モモで伸ばし、幅増しをして全体の長さは変えずにバランス調整をしてみました。

このキットで僕が一番気になったのが足の長さです。

何だか不自然に長く細く感じたので、スネで詰め、その分太モモで伸ばし、幅増しをして全体の長さは変えずにバランス調整をしてみました。

コメント

  1. あ、いかん、フィギュアの方に目が…😵

@nikkou_machineさんがお薦めする作品

RX-78-1 プロトタイプガンダム

連邦軍量産型モビルスーツ GM

5
GN-001RE2 ガンダムエクシア  リペアII

GN-001RE2 ガンダムエクシア リペアII

自分なりの好みのスタイルでHGリペアIIを作ってみました。

7
連邦軍量産型モビルスーツ GM

連邦軍量産型モビルスーツ GM

ベストメカコレクションのジムです。  

9
MSZ-006-C1 Zplus(C1型)

MSZ-006-C1 Zplus(C1型)

積んであったんで手を出してみました。

7
MS-06R-1A 高機動型ザク (エリック・マンスフィールド専用機)

MS-06R-1A 高機動型ザク (エリック・マンスフィール…

HG高機動型ザクの作例であまり見ない、エリック・マンスフィー…