RX-78-1 プロトタイプガンダム
  • 6112
  • 0

RX-78-1 プロトタイプガンダム

HGUCガンダム(REVIVE)ベースに旧キット1/144プロトタイプガンダムをミキシングしました。

ハイパーハンマーのマウントラッチはプラ板で適当に作りました。

ベースキットの太ももが細過ぎると感じ、左右1mmづつ幅増ししてあります。

下アゴを削ってフェイスラインをスッキリ小顔化させました。

ハイパーハンマーは友人からの貰い物です。

こんな感じでスタートしました。

  • サイトの埋め込み

コメント0件

基本的に部分塗装、スミ入れ、つや消しクリアーで仕上げる「簡単フィニッシュ」で製作しています。 たまに"チョイ加工"や"筆塗り全塗装"なんかもやってます。

RX-78 NT-1 アレックス(ホワイ…

アムロ用に開発・調整された機体なのであれば、是非アムロに使ってもらいま…

RX-78 NT-1 アレックス

息子が通う学習塾の塾長さんが「コレを作ってきて。他の子にも渡してあるか…

モビルターンX

1/144シリーズのキットです。 元々の出来が良くスタイル抜群です。 …

ASW-G-07 ガンダムアモンデュール

“厄祭戦時に失われたとされた、72体のガンダムフレームの一…

関連ガンプラ作品

HGUC ジム・カスタム

HGUCのジムカスです。成型色のままだと少し安っぽさを感じたので今回初…

バルバトス

よく行く店にバルバトスが入荷していたのでこの機会にと、練習も兼ねて少し…

RX-78-3(BEYONDGLOBAL…

初投稿になります。 HGガンダム(BEYONDGLOBAL)をガンダム…

HGUCズゴック

合わせ目消してシタデルとファレホ筆塗りでつくりました。初期HGUCはパ…