Gサイフォス

  • 2504
  • 11

前に製作したシャルドールローグとジャックエッジの上官ポジの機体として製作しました。

というかこちらを製作するための経験値を稼ぐためにシャルドールローグとジャックエッジを製作してました。

上官ポジという事なので派手目にいきました。試してみたかったゴールドのデカールを貼ったり武装も剣だけという有り様です。 

上官ポジという事なので派手目にいきました。

試してみたかったゴールドのデカールを貼ったり武装も剣だけという有り様です。

 

こちらの剣は処刑人の剣をイメージして製作しました。ただまぁ相手MSの首を切り落としても「たかがメインカメラをやられただけだ!」と反撃してくる天パもいるので気が抜けないと思います(笑)

こちらの剣は処刑人の剣をイメージして製作しました。

ただまぁ相手MSの首を切り落としても「たかがメインカメラをやられただけだ!」と反撃してくる天パもいるので気が抜けないと思います(笑)

二刀流の状態です。どちらの剣もお気に入りなので普段からこの状態かもしれません。また今回は背中の羽状のパーツに十字デカール貼ってあります。

二刀流の状態です。どちらの剣もお気に入りなので普段からこの状態かもしれません。

また今回は背中の羽状のパーツに十字デカール貼ってあります。

背後からパチリ。青いスラスター口が最近のお気に入りです。

背後からパチリ。

青いスラスター口が最近のお気に入りです。

ようやく3体揃いましたので満足です。ただ他にも同じキットがあるので今回の経験を元にさらにクオリティを上げていきたいと思います。

ようやく3体揃いましたので満足です。

ただ他にも同じキットがあるので今回の経験を元にさらにクオリティを上げていきたいと思います。

元々のGサイフォスのコックピット部分が気になりジャックエッジ(シャルドールローグでも可)に交換しました。なんか平坦なブロックがある様にしか思えなかったのでどうしようか悩んでたのですがある日(交換したらいいんじゃない?)と思いついたので試しに変更したらカッコよくなったのでこちらになりました。今回も最後までご覧くださりありがとうございました!次の作品もお待ちくださいましたら幸いです。

元々のGサイフォスのコックピット部分が気になりジャックエッジ(シャルドールローグでも可)に交換しました。

なんか平坦なブロックがある様にしか思えなかったのでどうしようか悩んでたのですがある日(交換したらいいんじゃない?)と思いついたので試しに変更したらカッコよくなったのでこちらになりました。

今回も最後までご覧くださりありがとうございました!

次の作品もお待ちくださいましたら幸いです。

Gサイフォス投稿しました(゚∀゚)

コメント

  1. 最近はザク以外もよく使ってますね〜
    色もダーク系でかっこいい!
    これからも頑張ってください(緑ザク系復活してもいいんだよ)

    • ザクだけで20体以上作ってると流石にネタ切れしちゃいますしね(苦笑)
      元々が海賊設定なので海賊上がりをイメージして製作しました。
      ザクはまだまだストックがあるので落ち着いたら再開しますよ☆

  2. なん…だ…この…カッコイイ機体は…(surprised)

    • ありがとうございます☆
      元々カッコイイ機体ですがヒーローチックに仕上げてみたら期待以上になりました☆

  3. 乙丸 2年前

    秦さん、完成おめでとうございます!

    ブラック、ゴールド、レッドは
    鉄板の組み合わせですね!😆
    配色のバランスが取れていて
    かっこいいです!

    次回作も楽しみにしています!

    • ありがとうございます!
      定番の強キャラクターな配色ですがカッコイイですよね。
      次回作も楽しんで頂けたら幸いです☆

  4. meg-ocero 2年前

    ゴールドデカール決まってますね!使い所は難しいと思いますが、決まると格好良さが倍増しますね😆
    3機並ぶとより上官感が出て尚良しです👍️

    • お店で見掛ける度にどう使おうか考えてましたがこの度使用できて良かったです。
      MSは数を揃えてってあると思うので並べられて良かったです!

  5. ape100 2年前

    真っ黒に少しのゴールド。ハカイダーを思い出しました。古っ💦
    あっ、キットはカッコよく出来てますね。😄

    • 黒にゴールドのポイントって古いですけど定番ですよね。
      ハカイダーカッコイイですし好きですねぇ。
      キットはなかなかいいですよ☆

秦~sin~さんがお薦めする作品

ザク

ザク

あなたをこえたくて

ザクF2 Typhoon

ジオンチーム
9
ザク

ザク

前に製作したザクのお直し2体目です。

ジオンチーム
9
ザク

ザク

ジャンクパーツの寄せ集めザク(自称ジャンクザク)完成しました…

2024年最新作
9
ザク

ザク

明けましておめでとうございます。 譲って頂いた旧ザクが完成し…

9
ザク

ザク

旧HGのシャアザクを改造しました。 いつもの感じに縁取り、な…