ザク

  • 18880
  • 38

高機動型ザク地上用を見た時からザク1とミキシングしようと考えていて地上用、06ーRのバックパック、F2、ザク1の計4種のザクの組み合わせになりました。

いつものなんちゃってセンサーに縁取り工作をしております。今回からフィニッシャーズのガンメタルを使い始めました。部位で違いが出て面白いですね。地上用という事なので足にF2のミサイルポッドを追加。対艦ライフルはフォロワーさんが銃身をカットしててそれがカッコよかったので真似をしました。シールド裏にナイフも装備してます。

いつものなんちゃってセンサーに縁取り工作をしております。

今回からフィニッシャーズのガンメタルを使い始めました。部位で違いが出て面白いですね。

地上用という事なので足にF2のミサイルポッドを追加。対艦ライフルはフォロワーさんが銃身をカットしててそれがカッコよかったので真似をしました。

シールド裏にナイフも装備してます。

鉄血のオルフェンズに登場したグレイズ地上用の剣やハンドガン持たせたかったので製作しましたが、装備させると邪魔になったので状況によって使い分けるイメージです。

鉄血のオルフェンズに登場したグレイズ地上用の剣やハンドガン持たせたかったので製作しましたが、装備させると邪魔になったので状況によって使い分けるイメージです。

前に製作したザク達と。全機ホバー移動できるのが強味ですね(笑)今回も最後まで御覧くださりありがとうございます。また次回作品でお会いしましょう!

前に製作したザク達と。全機ホバー移動できるのが強味ですね(笑)

今回も最後まで御覧くださりありがとうございます。

また次回作品でお会いしましょう!

高機動型ザク1地上用完成しました(゚∀゚)

コメント

  1. RYU-Z 9か月前

    ぬぉー!めちゃくちゃカッチョいいですね!(≧∀≦)
    自分もこれ真似してみたくなりました!
    😎👍💕💕💕

    • 秦~sin~ 9か月前

      ありがとうございます☆
      真似して下さいましたらとても嬉しいので時間がある時に是非是非。
      それとフォローありがとうございます。
      こちらもフォローさせて頂きますね。

  2. TOMSIM 10か月前

    相変わらずのお見事な仕上がり。素晴らしいです。
    色は私は全然なんですが、この金属部分の塗装は凄いですね。とても美しい。
    対艦ライフルは詰めるとめっちゃカッコいいですね。ちょっと長すぎで使い辛かったので私も真似したいです。

    • 秦~sin~ 10か月前

      いえいえ、ありがとうございます☆
      最近の金属色って発色がいいので色々試してみたくて塗装してますよ。
      対艦ライフルは自分も長すぎて使い勝手が悪いなって思ってた所フォロワーさんが短くしてたのでそれを真似させて頂きました。
      なのでどんどん真似して広めていって下さると嬉しいですよ。

  3. 豆じろー 10か月前

    サザンクロス隊のザクとザクⅠを組み合わせる発想はなかったです。カッコイイです👍✨
    そしてカラーリングがとても素晴らしいです😍

    • 秦~sin~ 10か月前

      自分は逆にサザンクロスのザクを見た時にミキシングしようとなってしまいました(汗)
      カッコいいと言ってもらえて嬉しいです☆
      このカラーリングはもう自分の定番になりましたね。おかげで皆様から評判良くて感謝ですよ。

  4. ダダ 10か月前

    いいですね!
    やはりこのくらい武器は携行したいですよね。
    バズーカ一丁で敵に向かっていくなんてMATじゃないんだから!
    それでいてバランスも良いし、カッコいい!
    GJです!

    • 秦~sin~ 10か月前

      ありがとうございます!
      仰る通り武装はある程度携行しないと逆に不安になってしまいますので色々持たせてみました☆

  5. 74120’5 10か月前

    既視感のある作風だなーと思っていたら、最後の画像で納得。この隊ならこの機体は、隊長機の証、ブレードアンテナが説得力ある機体ですね。

    • 秦~sin~ 10か月前

      作風が固まると一目見て大体誰の作品かって分かりますよね。
      せっかくの機体ですし隊長機の証でもあるブレードアンテナは外せないです☆

  6. 失礼します。完成お疲れ様でした。 完成作品を拝見すると「感動の嵐が吹き荒れます」😍 「秦~sin~さん」だからのカラーリング。そして武器センス。毎回の事ながら、痺れます🤗 いつかこんな作品をと思いながら、勉強をさせて頂きます🤔

    • 秦~sin~ 10か月前

      コメントありがとうございます!
      そう言って頂けると頑張って製作したかいがありますね。
      続けていけばみずかトモサカさんも作りたい作品ができると思うので頑張ってくださいね☆

  7. コメント失礼します。
    すごくカッコいいザク1ですね☺️
    バックパックの改造、武装類、細部のディテールアップが素晴らしいですね。

    3機揃ったポージングが特殊部隊のようにカッコいいです😁

    • 秦~sin~ 10か月前

      コメントありがとうございます!
      高機動型が発表されてからやってみようと思っていて実際に製作したら思った以上にカッコよくなりました。
      カラーリングも大体固定したので並べると統一感も出ていいですよ☆

  8. ハンドガンも装備する、正しく…これぞ、“高機動型ザク・スナイパー”ですね🤯

    • 秦~sin~ 10か月前

      確かに。言われて初めてジムスナイパーと同じ装備をしている事に気がつきました(笑)
      戦場を高機動で動きながら狙撃してくるって嫌な相手になりますね(汗)

  9. 凄いですね。🤯“高機動がた”

  10. マ~房 10か月前

    カッコいいですね~…
    流石ですね✨攻めて来たら…速攻~逃げますね😅

    • 秦~sin~ 10か月前

      自分でもよくまとまってくれたと思います♪
      こちらとしても逃げてくれたら余分な戦いにならないのでありがたいです(笑)

  11. 17hh70 10か月前

    圧倒的です。この機体が活躍するアニメがみたいです(gandam-hand2)

  12. ape100 10か月前

    カラーリングの印象もあってのハンドガン似合いますね。
    特殊部隊的みたいです。
    塗装面がとても綺麗ですね。
    カッコイイです。👍

    • 秦~sin~ 10か月前

      メインウェポンが沢山弾をばらまくタイプじゃないのでサブウェポンは欲しいな、と製作しました。
      カラーリングも相まって特集任務もこなす感じになってますよね。
      塗装はけっこう気を使ってるのでそう言って頂けると嬉しいです☆

  13. Sont@ 10か月前

    完成おめでとうございます!
    これぞ秦さんの作品!というテイストがこれでもかと投入されていて見惚れてしまいますね😄4種類のザクのミキシングも綺麗にまとまっていて素晴らしいです✨

    • 秦~sin~ 10か月前

      ありがとうございます☆
      ザクばっかり作っているのでどうしたらカッコ良くなるかなんとなく形になってきました。
      今回も上手くまとまって一安心ですよ♪

  14. シブ 10か月前

    おおぉ、、、

    悪っぽい顔してますねぇ〜〜

    旧ザクフェイスがイカつさを引き立てていてかっこいいです!!

    • 秦~sin~ 10か月前

      ありがとうございます☆
      そのまま作るのも芸がないというか天の邪鬼な自分はミキシングするしかなかったです(笑)
      旧ザクの顔はちょっと特別感があっていいですよね。

  15. 241 10か月前

    いつも拝見しています。めちゃくちゃかっこいいザクですね!

    • 秦~sin~ 10か月前

      いつもご覧くださりありがとうございます☆
      期待した以上にカッコよくなってくれて自分でも満足ですよ♪

  16. 猩々 10か月前

    完成おめでとうございます🎉
    いつものステキなテイストに豪華なミキシングで、とてもカッコ良いです✨
    『旧ザク』のハズが、最終兵器感をまとっていて最高です😄

    • 秦~sin~ 10か月前

      ありがとうございます☆
      作風が固まると一目見て誰の作品か分かるのはいいですよね。
      「旧ザクのクセにラスボス」っていいと思います☆

  17. RH少佐 10か月前

    昔から、顔はザクより旧ザクの方が好みでしたが、こんなにカッコよくされちゃうと、もう目のやり場に困りますね(なんのこっちゃ😅)。3機のザク、どれもカッコいいですが、私的にはこちらの高機動型ザクⅠがイチ推しです✨

    • 秦~sin~ 10か月前

      実は自分もザクよりも旧ザク派でした(笑)
      カッコいいを集めたらすごい事になりましたね。
      最新作が代表作になる様頑張ったのでそう言って頂けると嬉しいです☆

  18. meg-ocero 10か月前

    素立ちでヨダレ出るくらいに格好良いです🤤
    もう各部がどうとかの話ではなく、全部素晴らしいです!まだ今年は半分ですが、今年度のオリジナルザクNo.1です!

    • 秦~sin~ 10か月前

      ヨダレは拭いてください(笑)
      自分も製作中(これはカッコよくなる予感…!)となってました(笑)
      No.1になるにはまだ早く、実はもう一体大物が控えてますよ☆

  19. DB 10か月前

    完成おめでとうございます🫡
    f2腕、ザク1の顔と胸、エグバの下半身、06のバックパックと、全部超かっこいいミキシングでこれはズルい…!と思っておりました🤤
    ガンメタでも塗料によって色の違いがあってとても参考になります😋
    今回も素晴らしい作品見せていただきありがとうございます🤭

    • 秦~sin~ 10か月前

      ありがとうございます☆
      カッコいいパーツを組み合わせるだけで高い効果を得られるのはお得ですよね(笑)
      ガンメタも3色使い分けて違いを出せたのは自分にも良かったです。
      いえいえ、こちらこそ見てくださりありがとうございました!

秦~sin~さんがお薦めする作品

ザク

ザク

あなたをこえたくて

ザクF2 Typhoon

ジオンチーム
9
ザク

ザク

前に製作したザクのお直し2体目です。

ジオンチーム
9
ザク

ザク

ジャンクパーツの寄せ集めザク(自称ジャンクザク)完成しました…

9
ザク

ザク

明けましておめでとうございます。 譲って頂いた旧ザクが完成し…

9
ザク

ザク

旧HGのシャアザクを改造しました。 いつもの感じに縁取り、な…