アストレイ -ZERO-

  • 3120
  • 0

アストレイ -ZERO-

まず”それ”を見たという情報が少なく、パイロットの情報は一切出ていない。分かっているのはアストレイ -ZERO-という名前だけ。

嘘か誠か、”それ”が捉えた”獲物”は無惨な程にバラバラにされて破壊されるという。

この事から”それを見たものは瞬時に殺される”だの、”悪魔”だの、”神”などと言われ、その筋骨隆々な姿から人々からは”仁王”と呼ばれ恐れられ、ときには崇められたと言われる機体。

スラスターがないので飛べないし、水中や宇宙の適正も低い。ただ”それ”が戦う姿は至ってシンプル。

スラスターがないので飛べないし、水中や宇宙の適正も低い。

ただ”それ”が戦う姿は至ってシンプル。

”殴る””蹴る””切る””削る””抉る”その姿は仁王が如く。

”殴る”

”蹴る”

”切る”

”削る”

”抉る”

その姿は仁王が如く。

”狩る””駆る””跳ぶ””走る””屠る”

”狩る”

”駆る”

”跳ぶ”

”走る”

”屠る”

原始的な動きになるが”それ”の性能は充分すぎるほど。写真の武装はあくまで武装ではなく”ビット”。名を【Z SWORD】という。このビットは体に装着し武器として機能するだけで往来のビットのように飛び回ることはできない。以上、初心者モデラーが初めて改造、オリジナル武装というものに手をだしましたwちぐはぐな部分もありますが温かい目で見てくれるとありがたいです🙌塗装にも手を出してみたいです✨アドバイスなどもいただけたら飛んで喜びますwよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙏

原始的な動きになるが”それ”の性能は充分すぎるほど。

写真の武装はあくまで武装ではなく”ビット”。名を【Z SWORD】という。

このビットは体に装着し武器として機能するだけで往来のビットのように飛び回ることはできない。

以上、初心者モデラーが初めて改造、オリジナル武装というものに手をだしましたw

ちぐはぐな部分もありますが温かい目で見てくれるとありがたいです🙌塗装にも手を出してみたいです✨

アドバイスなどもいただけたら飛んで喜びますw

よろしくお願いいたします🙇‍♂️🙏

初めての改造オリジナルガンダムです! アトバイス等いただけたら嬉しいです✨

コメント

9
SHULA -修羅-

SHULA -修羅-

こちらも30mm × 友人からいただいたパーツで制作したオリ…

9
QUEN・B (クイン・ビー)

QUEN・B (クイン・ビー)

30mm × ガンプラ(友人からいただいた余りパーツ)のミキ…