SHULA -修羅-

  • 1000
  • 0

こちらも30mm × 友人からいただいたパーツで制作したオリジナル機体となります(*^^*)

ポイントは様々な近接武器を装備した部分です!

ガンプラを投稿したいのですが、30mmにハマってしまって。。。

なので今回は簡単に紹介します!

二刀抜刀状態。・二刀流 長刀 -右龍- (写真右手装備)・二刀流 短刀 -左龍- (写真左手装備)納刀時は腰に納刀。

二刀抜刀状態。

・二刀流 長刀 -右龍- (写真右手装備)

・二刀流 短刀 -左龍- (写真左手装備)

納刀時は腰に納刀。

双剣抜刀状態。・小剣 -釈迦- (右手装備)・長剣 -閻魔- (左手装備)納刀時は左肩。

双剣抜刀状態。

・小剣 -釈迦- (右手装備)

・長剣 -閻魔- (左手装備)

納刀時は左肩。

両爪攻撃形態。・雷爪しまう時は逆になる。

両爪攻撃形態。

・雷爪

しまう時は逆になる。

・アマツミカガミ主な用途はシールドやブーメラン。

・アマツミカガミ

主な用途はシールドやブーメラン。

・清定火縄銃。

・清定

火縄銃。

・コズチ用途は殴ったり投げたり。ブースターがついてるので投げるとめちゃくちゃ早く飛ぶという設定です。

・コズチ

用途は殴ったり投げたり。ブースターがついてるので投げるとめちゃくちゃ早く飛ぶという設定です。

個人的には釈迦と閻魔がお気に入りです。制作する前から武器を肩に納刀したいと思っていて実現できたので満足しています。

個人的には釈迦と閻魔がお気に入りです。

制作する前から武器を肩に納刀したいと思っていて実現できたので満足しています。

ごらんいただきありがとうございました。なんでもコメントいただけるととんで喜びます(*^^*)よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

ごらんいただきありがとうございました。

なんでもコメントいただけるととんで喜びます(*^^*)

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

どんなコメントでもください!!

コメント

9
QUEN・B (クイン・ビー)

QUEN・B (クイン・ビー)

30mm × ガンプラ(友人からいただいた余りパーツ)のミキ…

5
アストレイ -ZERO-

アストレイ -ZERO-

アストレイ -ZERO- まず”それ”を見たという情報が少な…