HG イフリート

  • 608
  • 1

HG イフリート

HGイフリートです。ノーマルではなく、一般販売のイフリートシュナイドを改造&塗装して作りました

ショットガンケンプファーのショットガンをパクってきました。黒鉄色で塗ってます。バトオペでは絶対強襲倒すマンですね。

ショットガン

ケンプファーのショットガンをパクってきました。黒鉄色で塗ってます。バトオペでは絶対強襲倒すマンですね。

ヒートソードこれもHGグフからパクってきました。保持力がなくスッカスカでガムテープを巻き持たせてます。わかりますかね?ガムテープ

ヒートソード

これもHGグフからパクってきました。保持力がなくスッカスカでガムテープを巻き持たせてます。わかりますかね?ガムテープ

ケンプファーモードです。なんとなく「イフリートにケンプファーのバズーカとか持たせたらカッコ良さそうやなぁ」と思ってその時についでに穴あけたりして換装してつけれるようにしました。やっぱ似合うなぁ!

ケンプファーモードです。なんとなく「イフリートにケンプファーのバズーカとか持たせたらカッコ良さそうやなぁ」と思ってその時についでに穴あけたりして換装してつけれるようにしました。

やっぱ似合うなぁ!

オマケHGザクⅡとのツーショットです。イフリートの両機はやっぱりザクですね。スゲェ似合います

オマケ

HGザクⅡとのツーショットです。

イフリートの両機はやっぱりザクですね。スゲェ似合います

追記折れたぁ_(:3 」∠)_

追記

折れたぁ_(:3 」∠)_

ケンプファーモードカッコよくないですか?

コメント

  1. コメント失礼します。
    ピントを調節して手をボヤけさせるとかナイス!
    ガムテープは草です!!

3
ザクⅡ

ザクⅡ

旧HGザクⅡです 多分僕が初めて全塗装した作品だったはず… …

7
初投稿、MG 百式 va.2.0

初投稿、MG 百式 va.2.0

MG百式です、友人に塗装してと言われて作りました。一応グラデ…