初投稿、MG 百式 va.2.0

  • 3912
  • 7

MG百式です、友人に塗装してと言われて作りました。一応グラデーション塗装を行なっています(成功したとは言ってない)

初めてゴールドを塗ったり、初めて黒サフを使ったり、グラデーション塗装に挑戦したりとはじめてのことが多かったです。

ちなみにアンテナの色が違いますが、なんと塗装後に折ってしまい、仕方なく余剰のアンテナを使っているため微妙に色が違います

 

ビームライフルビームライフルです。見えてはいませんが、黄色の動力パイプの部分はマルーンで塗っています。

ビームライフル

ビームライフルです。見えてはいませんが、黄色の動力パイプの部分はマルーンで塗っています。

クレイ・バズーカthe・普通のバズーカ。設定では通常弾のほか散弾など色々なものが使えるそうです。

クレイ・バズーカ

the・普通のバズーカ。設定では通常弾のほか散弾など色々なものが使えるそうです。

ビームサーベルそのまま見たままのビームサーベルです。連邦機でガンダムフェイスなのに黄色...いいですねぇ…オマケ

ビームサーベル


そのまま見たままのビームサーベルです。連邦機でガンダムフェイスなのに黄色...いいですねぇ…

オマケ

旧キット百式のポーズです。なんか…こう…あそこ駐車禁止なんすか?みたいな雰囲気が感じられます。

旧キット百式のポーズです。

なんか…こう…あそこ駐車禁止なんすか?みたいな雰囲気が感じられます。

下地です。グラデーションをするために、黒にしたんですが… 

下地です。グラデーションをするために、黒にしたんですが…

 

こんな感じでビミョーに終わってしまいました

こんな感じでビミョーに終わってしまいました

初めてが多いですが頑張りました!

コメント

  1. な…なんか死ぬほど伸びてる…伸びすぎて怖い!嬉しいけど!

  2. アドバイスありがとうございます!そうさせてもらいます!

  3. 塗料をスプレーする場合は 防毒マスク と 手袋 を着用してください ~ (kissing)(kissing)(kissing)

  4. ありがとうございます♪

  5. streifen 2年前

    コメント失礼致します。
    難しい金色が丁寧でお見事な仕上がりですね

  6. Good!

3
ザクⅡ

ザクⅡ

旧HGザクⅡです 多分僕が初めて全塗装した作品だったはず… …

6
HG イフリート

HG イフリート

HG イフリート HGイフリートです。ノーマルではなく、一般…