KT

グエル専用ディランザ(ホルダーカラー)

  • 2248
  • 2

グエル専用ディランザ ホルダーカラーです!
エアリアルに引き続き、ホルダーは機体も色が変わる妄想設定で作りました!

改修点はズバリ大腿の延長です!ディランザ見てまず足の短さに衝撃を受けたんです。これは思いっきり伸ばしたらカッコよくなるんじゃないか?と。大正解でした❗旧キットボルトガンダムの下腿を切って使用(金色の部分)、中に三國伝の胴体のポリパーツを埋め込めばぴったりハマりました!

改修点はズバリ大腿の延長です!
ディランザ見てまず足の短さに衝撃を受けたんです。これは思いっきり伸ばしたらカッコよくなるんじゃないか?と。大正解でした❗
旧キットボルトガンダムの下腿を切って使用(金色の部分)、中に三國伝の胴体のポリパーツを埋め込めばぴったりハマりました!

白黒金のホルダーカラーに、グエルの髪とインナーの色を差し色で。今回気付きました。これ大将軍の色だからカッコよく見えるんだ❗

白黒金のホルダーカラーに、グエルの髪とインナーの色を差し色で。
今回気付きました。
これ大将軍の色だからカッコよく見えるんだ❗

右肩にはジェターク社MSの型番、MDで会社をアピール!

右肩にはジェターク社MSの型番、MDで会社をアピール!

左肩には1番なんだぞってことをさらにアピールしたいとのことで(笑)

左肩には1番なんだぞってことをさらにアピールしたいとのことで(笑)

左下腿にはグエル機の型番。親父にとっては息子より会社が大事なので機体番号は後ろでいいと言われたそうです。バーニアは紫でアクセントに。

左下腿にはグエル機の型番。
親父にとっては息子より会社が大事なので機体番号は後ろでいいと言われたそうです。
バーニアは紫でアクセントに。

足長いと決まりますねー!これならエアリアルより強そうです!

足長いと決まりますねー!
これならエアリアルより強そうです!

ご覧いただきありがとうございました!塗装やデカールの勉強になりました!

ご覧いただきありがとうございました!
塗装やデカールの勉強になりました!

俺が1番なんだからなー!

コメント

  1. なるほど、足長くすれば良かったのかーッ!!
    確かに大将軍カラーなら間違いないwww

    • KT 1年前

      ラウダ機も足延ばさなきゃと思うとちょっと気が重いです(TT)
      白塗りは大変だけど映えますよね!

KTさんがお薦めする作品

ドラゴンガンダム ミキシング

武者風雷主 ミキシング

武者江須 リバイブ

8
ガンダムミカエリス

ガンダムミカエリス

12
ガンダムエアリアル最終決戦型

ガンダムエアリアル最終決戦型

TV放送中、エアリアルラスボス説浮上時に思い付き、ようやく形…

4
ダリルバルデ(主役機カラー)

ダリルバルデ(主役機カラー)

なかなか作業できず、久々の投稿です! 今回は、キットを眺めて…

12
チュミトレーナー

チュミトレーナー

チュチュ専用デミトレーナー略してチュミトレーナーです!近接武…