「12基目」のビットを用意する事で、それをシールド合体時の基部として、余剰パーツを無くす試み。
12基目のビットにしてシールド合体時の基部。
改造に使用したパーツの穴配置やモールドの位置が非常に都合良かった。
腕に接続するピンは別パーツで、分離した際には12基目のビットの裏に差すことで、余剰パーツ無しになります。
「12基目」のビットを用意する事で、それをシールド合体時の基部として、余剰パーツを無くす試み。
12基目のビットにしてシールド合体時の基部。
改造に使用したパーツの穴配置やモールドの位置が非常に都合良かった。
腕に接続するピンは別パーツで、分離した際には12基目のビットの裏に差すことで、余剰パーツ無しになります。
コメント
コメントをして応援しよう
コメントにはログインが必要です
素晴らしい「12基目のビット」です(gandam-hand2)
コメントありがとうございます!
プチ改造大好き!素組みも大好き!
オリジナル設定を添えて!
ガンダムエピオンアンフィテアトルム
【ガンダムエピオンアンフィテアトルム】 「実は持っていた装備…
ガンダムルブリスウルGAHW/3G
ガンヴォルヴァを運用するにあたり、その展開能力についていくつ…
【ブンドド】エオルvsベギルベウ
拙作「エオル」と、「ベギルベウ陸戦仕様」のブンドド画像。と言…
エオル 「双子座の魔女」新主人公機
水星の魔女の二次創作外伝小説「双子座の魔女」に登場する新主人…