チュチュのデミ

  • 1104
  • 2

今回投稿するのはつい先日発売されたチュチュ仕様のデミトレーナーです!

チュチュちゃん、そこらの男子がびびり倒すくらい腕っぷし強そうな感じで、口は悪いですが意外と面倒見はよさそうな辺り好きですねー!

そんな彼女なので専用機出ると聞いてごりごりの近接タイプかと思いきやそうではなくて、良い意味で衝撃でした笑

組んでて思ったんですが、めちゃくちゃキットがよい。変な合わせ目ないし組み立ても楽だしパーツの形もかっこいいし色も足りてないところがない...強いて言うなら若干立つのがへたっぴ...でも可愛いからいい。

組んでて思ったんですが、めちゃくちゃキットがよい。変な合わせ目ないし組み立ても楽だしパーツの形もかっこいいし色も足りてないところがない...

強いて言うなら若干立つのがへたっぴ...でも可愛いからいい。

せっかくスナイパー持ってるので。旦那さんに言われて気づいたのですが、水星のキットって明確にデカールないんですね...でもせっかくの専用機なのでチュチュ→twotwo→22にするか!みたいな感じでとあるデカールから拝借しました。余談ですが、墨入れは部分によって色変えるという謎のこだわりをもっています。せっかくある色使わないのもったいないってのもあります。笑

せっかくスナイパー持ってるので。旦那さんに言われて気づいたのですが、水星のキットって明確にデカールないんですね...

でもせっかくの専用機なのでチュチュ→twotwo→22にするか!みたいな感じでとあるデカールから拝借しました。

余談ですが、墨入れは部分によって色変えるという謎のこだわりをもっています。せっかくある色使わないのもったいないってのもあります。笑

よく見るとかかとがローラーになってるのですね。機動力重視ですかね?説明書の機体の説明に面白い事がかいてあったので、お迎えする機会があったらぜひ読んでみてください!

よく見るとかかとがローラーになってるのですね。機動力重視ですかね?

説明書の機体の説明に面白い事がかいてあったので、お迎えする機会があったらぜひ読んでみてください!

ほんと出来いいなあ。さりげなくアシンメトリーになってるのも良いですよね!本物のデミトレーナー作るのがめちゃくちゃ楽しみ...というわけで今回もとても楽しんで作ることができました!次回なに作ろうかなあ。ここまでご覧いただきありがとうございました!

ほんと出来いいなあ。

さりげなくアシンメトリーになってるのも良いですよね!

本物のデミトレーナー作るのがめちゃくちゃ楽しみ...

というわけで今回もとても楽しんで作ることができました!次回なに作ろうかなあ。

ここまでご覧いただきありがとうございました!

チュチュデミくん

コメント

  1. 夜春 1年前

    チュチュトレーナーいいですよね!私も絶賛作成中です(^^)
    ちなみに足裏にもタイヤがあって色分けされてなかったりします。。このキットの非常に惜しい所です^^;

    • じぜる 1年前

      コメントありがとうございます!デミトレーナーなのでもっも可愛さが際立つのかと思いきや割りとかっこよくて驚きでした!
      本当だ、ローラーありますね…
      !気づかなかった…
      halsame様も制作頑張ってくださいね(*^^*)

4
初めてのアーティファクト

初めてのアーティファクト

他の方の作品みて触発されたので、おうちにあるアーティファクト…

4
年始めガンプラ

年始めガンプラ

あけまして新年1作目はGジェネレーションNEOからゾックです…

5
長かった…

長かった...

滑り込みにもほどがある! 今年最後のガンプラはちまちまやって…

7
ついに念願のプラモ完成!

ついに念願のプラモ完成!

ガンプラを始めた当初からいつか作りたいと思っていた作品が完成…