ネモ[シールドブースター装備使用](仮)

  • 1672
  • 2

ガブスレイのフェダーインライフル、レギンレイズジュリアのブースターを合体させたら、奇跡的な噛み合いを見せたネモ君です。

この奇跡的な噛み合わせを見せたカラーリングに部分塗装を施して簡単フィニッシュするか、それともオリジナルのカラーリングで塗装するか悩んでいました。悩み続けて2ヶ月ぐらいたってしまい、このままではあかんと思ったので、とりあえず一旦これを完成として投稿させていただきます!

前からバトオペ2のネモのモールドを参考に、胴体、肩、腕、腰部、シールドにモールドを施しました。ガッタガタですねぇ…。精進します…。 

前から

バトオペ2のネモのモールドを参考に、胴体、肩、腕、腰部、シールドにモールドを施しました。ガッタガタですねぇ…。精進します…。

 

背面からシールドブースター…レギンレイズジュリアの物についているアームはガンダムキマリスヴィダールの物を使いました。

背面から

シールドブースター…レギンレイズジュリアの物についているアームはガンダムキマリスヴィダールの物を使いました。

シールドを構えながら射撃ライフルが変わるだけで結構雰囲気変わる気がします…!!

シールドを構えながら射撃

ライフルが変わるだけで結構雰囲気変わる気がします…!!

シールドブースターを稼働させて飛行【設定】ヘイズルのシールドブースターを参考に、リックディアス、Ζガンダムのバインダーの技術を用いて新たにシールドブースターを作成。完成した物をネモに取り付けた。結果として従来のネモより機動性、加速性が大幅に向上したものの、操縦性が低下し、結果としてかなりピーキーな機体となってしまった機体である。

シールドブースターを稼働させて飛行

【設定】

ヘイズルのシールドブースターを参考に、リックディアス、Ζガンダムのバインダーの技術を用いて新たにシールドブースターを作成。完成した物をネモに取り付けた。結果として従来のネモより機動性、加速性が大幅に向上したものの、操縦性が低下し、結果としてかなりピーキーな機体となってしまった機体である。

あっどうもジェ○イですビームサーベルのデバイスが長いので両手持ちができてポージングの幅が広がっててイイですね!

あっどうもジェ○イです

ビームサーベルのデバイスが長いので両手持ちができてポージングの幅が広がっててイイですね!

ただの突き…しかし速すぎる突きだ強そう(小並み感)

ただの突き…しかし速すぎる突きだ

強そう(小並み感)

両手持ちでの斬りつけ両手持ちのカッコよさが出てるポージングだと思います!

両手持ちでの斬りつけ

両手持ちのカッコよさが出てるポージングだと思います!

フェダーインサーベル

フェダーインサーベル

バッグブーストを吹かしながらの引き撃ち(なんかファラクトみたいだな…) 今回はこれで終わりです。何ヵ月も経って投稿し忘れることが怖かったのでひとまず投稿させていただきました。今現在作っている作品が完成次第、カラーリングをどうするか、モールドを増やすかなどを決めたいと思うので、完成まで待っていただけると嬉しいです!それではまた!バイバイっ!!

バッグブーストを吹かしながらの引き撃ち

(なんかファラクトみたいだな…)

 

今回はこれで終わりです。何ヵ月も経って投稿し忘れることが怖かったのでひとまず投稿させていただきました。今現在作っている作品が完成次第、カラーリングをどうするか、モールドを増やすかなどを決めたいと思うので、完成まで待っていただけると嬉しいです!

それではまた!バイバイっ!!

ネモをジムナイトシーカーみたいな感じにしたいな~高機動型にしたいな~って思って色々ガッチャンコしたら偶然色が似ていて謎の噛み合いを見せました。カラーリングをどうするか迷っていたのですが、考えがまとまらないのでひとまず完成とさせていただきました!

コメント

  1. 高機動&ロングライフルは鉄板の組み合わせ!
    相変わらず洗練されたポージングもグッドですね!
    完成形も期待してます!

    • O化け 1年前

      コメントありがとうございます!
      ジム系の機体にフェダーインライフルは特に合いますね!

      ポージング中に、バインダーとアームの接続部分がよく取れたので手間がかかりましたが上手くとれてて良かったです!

6
HGUC ジムⅢミサイルポッド装備

HGUC ジムⅢミサイルポッド装備

前回(数ヶ月)のジムⅢにミサイルポッドを装備したものとなりま…

17
ガンダムMk-II REALTYPE COLOR

ガンダムMk-II REALTYPE COLOR

ガンダムMk-IIのカッコいいポージング集~!! ガンダムM…

17
ジムⅢリアルタイプカラー

ジムⅢリアルタイプカラー

兵の意地 どうもこんにちは、O化けです! 今回はHGUCジム…

14
リックドムⅡ オリジナルカラー

リックドムⅡ オリジナルカラー

過去作品です。2ヶ月振りの投稿となります。なぜこんなに時間が…