モビルドールメイ

  • 1984
  • 2

龍騎のファイナルベント。

「はぁぁぁぁ、とぅ!」

「たぁぁぁぁ!」龍騎をずっと配信で見てるせいでこんなネタがやりたくなってしまったんです。

「たぁぁぁぁ!」

龍騎をずっと配信で見てるせいでこんなネタがやりたくなってしまったんです。

ということでメイです。先に申しておきますがMS形態のみです。女の子の顔がプラモになっているのは苦手なんです、、

ということでメイです。先に申しておきますがMS形態のみです。女の子の顔がプラモになっているのは苦手なんです、、

まあ一応、せっかく付属してるんでメイのフェイスも作ろうとは試みたんですが、目のシールやデカールが難しすぎて、、どうせ作っても悲惨だし、上手く作れても本能的に受け付けないので諦めましたw

まあ一応、せっかく付属してるんでメイのフェイスも作ろうとは試みたんですが、目のシールやデカールが難しすぎて、、

どうせ作っても悲惨だし、上手く作れても本能的に受け付けないので諦めましたw

ファイナルベントはぁぁぁぁ!

ファイナルベント

はぁぁぁぁ!

はぁ!

はぁ!

うらぁぁぁぁ!王蛇のバタ足キック。

うらぁぁぁぁ!

王蛇のバタ足キック。

ソードベント龍騎の世界観的には、ウォドムに何かしらの格闘兵装があれば良かったんですが。

ソードベント

龍騎の世界観的には、ウォドムに何かしらの格闘兵装があれば良かったんですが。

ストライクベント。サターンアーマーを装備してみました。

ストライクベント。

サターンアーマーを装備してみました。

ファイナルベント。ガイのヘビープレッシャー。今回の一番のお気に入りだったりする。

ファイナルベント。

ガイのヘビープレッシャー。

今回の一番のお気に入りだったりする。

これはなかなか再現度高いのでは?w

これはなかなか再現度高いのでは?w

まあガイのストライクベントは右手だけなので、、左手はシザースバイザーっぽいですね

まあガイのストライクベントは右手だけなので、、

左手はシザースバイザーっぽいですね

ガードベント。装備位置的には龍騎っぽいですかね

ガードベント。

装備位置的には龍騎っぽいですかね

ファイナルベントベノクラッシュ、ヘビープレッシャーをやったので王蛇のもう一つのファイナルベント、ハイドベノンもってことで。

ファイナルベント

ベノクラッシュ、ヘビープレッシャーをやったので王蛇のもう一つのファイナルベント、ハイドベノンもってことで。

シュートベント普通のガンなので、龍騎世界には似たような武器を持つライダーはいないですね。ゾルダっぽさが出そうなのは、バスターの狙撃ライフルとか、カラミティのシュラークとかですかね。

シュートベント

普通のガンなので、龍騎世界には似たような武器を持つライダーはいないですね。

ゾルダっぽさが出そうなのは、バスターの狙撃ライフルとか、カラミティのシュラークとかですかね。

ということで終わりです。とりあえず、作った感想としてはどうやってこの大きさでウォドムの中に入ってたんでしょうかね?wってことですね。ホントはモビルドール系は生涯全スルーの予定だったんですが、ホビーショップで安く売っていた上、ポイント還元もあったので買ってしまいました、、それじゃあ。。

ということで終わりです。

とりあえず、作った感想としてはどうやってこの大きさでウォドムの中に入ってたんでしょうかね?wってことですね。

ホントはモビルドール系は生涯全スルーの予定だったんですが、ホビーショップで安く売っていた上、ポイント還元もあったので買ってしまいました、、

それじゃあ。。

龍騎は仮面ライダーで1番好きなの、、

コメント

  1. 動きの渋いメイでこのアクションポーズ!再現度が素晴らしいです。

    • Mk-J 1年前

      コメントありがとうございます。
      確かにメイの可動は最近のプラモに慣れてると渋いですよねw
      まあ、塗装とかしてないので恐れずに動かすことが出来たってことですね!

15
HGディランザ

HGディランザ

斧からビーム刃出るようにしてみました

16
パーフェクトコアガンダム

パーフェクトコアガンダム

パーフェクトストライクみたくアースマーズヴィーナスの3種盛り…

17
HGミカエリス

HGミカエリス

どれだけヒロイックに格好良く撮れるかを突き詰めた投稿。 言い…

16
HGハインドリー

HGハインドリー

シャディクの背中を守る! ヒロイックなポージングに拘った投稿…