ガンダムバルバトスルプス

  • 594
  • 0

(鉄血は)初投稿です

はじめに相変わらずオリジナルなカラーリングで自由に作ってます
はじめに
相変わらずオリジナルなカラーリングで自由に作ってます
正面から鉄血の雰囲気を出すために、やや重いカラーリングにしました。
正面から
鉄血の雰囲気を出すために、やや重いカラーリングにしました。
担ぎモーション面出しや顔の削り込み以外はキットのままです。
担ぎモーション
面出しや顔の削り込み以外はキットのままです。
浮遊状態キットそのものの出来が良く、楽しく塗装できました。
浮遊状態
キットそのものの出来が良く、楽しく塗装できました。
ハイライト塗装をした後、エッジ部分にブラックの塗料をドライブラシのようにおいてます。こうすることで、グラデーションを出しつつ、エッジや輪郭を強調する狙いがあります。
ハイライト塗装をした後、エッジ部分にブラックの塗料をドライブラシのようにおいてます。
こうすることで、グラデーションを出しつつ、エッジや輪郭を強調する狙いがあります。
上からほとんどのパーツにハイライトエッジを入れてるので、拡大して見て頂けると、より細かく楽しめます。(そのぶん粗も見えますが…)
上から
ほとんどのパーツにハイライトエッジを入れてるので、拡大して見て頂けると、より細かく楽しめます。
(そのぶん粗も見えますが…)
背面正直、あまり仮組等をしなかったので、結構いい加減な部分もあります。
背面
正直、あまり仮組等をしなかったので、結構いい加減な部分もあります。
自然光のほうが見映えが良いときがあります…カメラの腕はまだまだ未熟ですね…ここまでご覧になって頂き、感謝であります!
自然光のほうが見映えが良いときがあります…
カメラの腕はまだまだ未熟ですね…
ここまでご覧になって頂き、感謝であります!

せっかく作ったので、アニメ本編もいつか観ようと思います。

コメント

14
HGCEデスティニーガンダム

HGCEデスティニーガンダム

(完全オリカラーは)初投稿です

16
EGνガンダム

EGνガンダム

(逆シャアは)初投稿です

17
HGガンダムバエル

HGガンダムバエル

(初めてじゃないけど)初投稿です

10
1/144 ゾック

1/144 ゾック

(旧キットは)初投稿です