ミオリネ専用ルブリスってタイトルだけどカラーはミオリネじゃ無くね?って話と、おまけのエアリアル

  • 2624
  • 0

ミオリネ「やっぱり、浮気は許せないからお仕置き。スレッタ。」

スレッタ「ちょ、ちょー!ミオリネさん!?」

ミオリネ「夫婦になるまであんたを私色に染める💗」

所謂、リサーキュレーションカラーのルブリスのピンクの部分を赤に変えて、個人的になんやかんやで使わなかった30MMのオプションパーツを使って、ミオリネ専用ルブリスって体だけど、本当は好きカラーで塗りたかっただけ。

ちょい、ミオリネの嫁のスレッタさんのエアリアル(全塗装)と並べて夫婦喧嘩っぽい構図にしてみた。

そしたらいい感じにエアリアルと対になるカラーになったし、まぁ、良いか。

黒ピンクも良かったんだけど、やっぱり、黒と濃い赤が好きなんだよね。紅いパーツはエナメル塗料の筆塗ですわ。

黒ピンクも良かったんだけど、やっぱり、黒と濃い赤が好きなんだよね。

紅いパーツはエナメル塗料の筆塗ですわ。

そして、オプションパーツはスプレーだけで塗装ですね。30mmのオプションパーツは良くも悪くもグレーだし。

そして、オプションパーツはスプレーだけで塗装ですね。

30mmのオプションパーツは良くも悪くもグレーだし。

ツバサを畳んでみた。

ツバサを畳んでみた。

ミオリネの嫁のガンダム(全塗装)と2ショットエアリアルもねー、良いキットだよね。こいつはこいつでいろいろとやったけど説明がだるいので割愛。

ミオリネの嫁のガンダム(全塗装)と2ショット

エアリアルもねー、良いキットだよね。こいつはこいつでいろいろとやったけど説明がだるいので割愛。

単純だけど、結構、印象変わるわね。正直、エアリアルよりもルブリスのがデザイン的には好きなんですよね。

単純だけど、結構、印象変わるわね。正直、エアリアルよりもルブリスのがデザイン的には好きなんですよね。

百合と夫婦喧嘩はMSを持ち出しても尊い。なんか、水星コンってのがあったから、タグ、付けてみよ。

百合と夫婦喧嘩はMSを持ち出しても尊い。

なんか、水星コンってのがあったから、タグ、付けてみよ。

百合夫婦喧嘩

コメント

3
普通のざうぉ

普通のざうぉ

実は先週の水曜日に姉が来ていまして、姉が持ってきたり買ってき…

5
自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

かつて、あの重々しき歌に送られた戦士たち。故国を守る誇りを厚…

9
ざうぉへヴぃ

ざうぉへヴぃ

ザウォート・ヘヴィです。 塗装せずに、そのまま艶消しトップコ…

4
ヴァナディース・ゾンビ

ヴァナディース・ゾンビ

ルブリス・ジウです。 なんか、漫画の設定とか見るとジャンク的…