HG MS-06S シャア専用ザクⅡ 赤い彗星Ver.

  • 920
  • 4

MS-06S ZAKU Ⅱ [Red Comet Ver.]

シャア・アズナブル機体

「見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを」

元々は嫁様が購入したシャア専用ザクでしたが、頂きました!ガンダムを作った後なので喜んで作りました!しかし、罠にハマりました。完成したらちょうだい攻撃がはじまりました。嫁様が買ったやつなので文句は言えませんね!

元々は嫁様が購入したシャア専用ザクでしたが、頂きました!

ガンダムを作った後なので喜んで作りました!

しかし、罠にハマりました。

完成したらちょうだい攻撃がはじまりました。

嫁様が買ったやつなので文句は言えませんね!

ザクもカッコイイな〜どんな感じでガンダムと並べか楽しみですね。

ザクもカッコイイな〜

どんな感じでガンダムと並べか楽しみですね。

武器は全てダークグレーで塗装しました。武器は塗装した方がカッコイイよく見えますね!

武器は全てダークグレーで塗装しました。

武器は塗装した方がカッコイイよく見えますね!

付属のデカールを貼ったら、どう見てもシール感が凄かったので水転写デカールを注文しました。届いたのを確認をするとTHEORIGIN用とは違うみたいなので、さらに注文したので完成が遅れました。さらに10月の始めにバイクのツーリングでギックリ腰をしてから11月末までに計3回ギックリ腰になりました😭治りかけたらなるを繰り返し、3回目は杖がないと歩けない状態でした。座っているのも辛く制作がなかなか進みませんでしたが、それでも作るのが楽しみで休み休み作っていました。今は接骨院に通いリハビリをしてようやく動けるようなり、キックボクシングも動ける範囲で許可が出ました。

付属のデカールを貼ったら、どう見てもシール感が凄かったので水転写デカールを注文しました。

届いたのを確認をするとTHEORIGIN用とは違うみたいなので、さらに注文したので完成が遅れました。

さらに10月の始めにバイクのツーリングでギックリ腰をしてから11月末までに計3回ギックリ腰になりました😭

治りかけたらなるを繰り返し、3回目は杖がないと歩けない状態でした。

座っているのも辛く制作がなかなか進みませんでしたが、それでも作るのが楽しみで休み休み作っていました。

今は接骨院に通いリハビリをしてようやく動けるようなり、キックボクシングも動ける範囲で許可が出ました。

スミ入れ、水転写デカール、部分塗装、トップコート光沢を2回吹いて完成です。パイプにスミ入れするのか意外と大変でした。

スミ入れ、水転写デカール、部分塗装、トップコート光沢を2回吹いて完成です。

パイプにスミ入れするのか意外と大変でした。

このバズーカを構えるポーズが好きですが、本当は反対側からのが好きなんですが、ORIGIN版は弾倉が付いているので顔が隠れてしまうので向きを変更しました。

このバズーカを構えるポーズが好きですが、本当は反対側からのが好きなんですが、ORIGIN版は弾倉が付いているので顔が隠れてしまうので向きを変更しました。

「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えやる!」

「モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えやる!」

コメント

  1. シャアザクと言えば蹴りですねー!
    この前のガンダムとブンドドさせましょー(о´∀`о)

    • t_a_k_e_ 1年前

      アイギスさんへ
      シャアザクと言ったらこのキックですよねー!
      次回そうする予定です。
      モビルスーツを戦わせながら飾るのもいいですよね。

  2. コメント失礼します。
    かっこいいシャアザクですね♪
    ガンダムと並べるとなると、やはりガンダムに蹴りを食らわせてるトコロが目に浮かびます。
    でもそうなると、奥様が蹴ってる感じになっちゃいますか?
    私は恐妻家なので、日々そんな感じですが…。

    • t_a_k_e_ 1年前

      む〜たんさんへ
      今、amazon primeでガンダムを最初から見ております!
      シャアキックがすごく印象的でした。
      なんとかかっこよくキックできたのでないかと思っています。
      あらら、恐い奥様なのですね。
      でもその方がうまくいくのかもしれませんね!

5
HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVE…

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…