HG RX-80PR ペイルライダー[陸戦重装備仕様]

  • 768
  • 4

RX-80PR PALE RIDER[GROUND HAVEY EQUIPMENT TYPE]

クロエ・クローチェ機体

機動戦士ガンダム外伝ミッシングリンクに登場

 

 

つい先日、SEED FREEDOMを2回目見てきました。映画を映画館で2度見たのは初めてですか、妻がどうしても見たいというので見てきました。2回目を見ることでよりストーリーが理解でき、2回目でも楽しく見ることができました。3回目も見たいと言われましたが、さすがに3回目は(笑)  

つい先日、SEED FREEDOMを2回目見てきました。

映画を映画館で2度見たのは初めてですか、妻がどうしても見たいというので見てきました。

2回目を見ることでよりストーリーが理解でき、2回目でも楽しく

見ることができました。

3回目も見たいと言われましたが、さすがに3回目は(笑)

 

 

最近は、製作も滞っており罪プラが増えるばかりですが製作意欲が湧いてきました。  

最近は、製作も滞っており罪プラが増えるばかりですが製作意欲が湧いてきました。

 

 

とりあえず手始めにトップコート光沢で仕上げたペイルライダーをつや消しに変更しました。落ち着いた感じでお気に入りになりました。 

とりあえず手始めにトップコート光沢で仕上げたペイルライダーをつや消しに変更しました。

落ち着いた感じでお気に入りになりました。

 

HADES起動!! 

HADES起動!!

 

コメント

  1. 17hh70 2か月前

    さすがのかっこよさですね😆🤩

  2. お疲れ様でした。好きな映画は確かに何度も観たく成りますが、自分も三回目はキツイかな😑それにしても、奥様と同じ趣味なのは羨ましいです😁おぉ!HADES起動!!」カッコいい❗💕😍

    • t_a_k_e_ 2か月前

      みずかさトモカサさん

      映画館で同じ映画を2回見たのは、初めてですがSEED FREEDOMは楽しめました。
      アスラン・ザラが大好きな妻です!

      コメントありがとうございます。

9
HG RGM-96X ジェスタ

HG RGM-96X ジェスタ

RGM-96X JESTA 機動戦士ガンダムUCに登場 ナイ…

8
HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

HG RGM-79SP ジム・スナイパー Ⅱ

RGM-79SP GM SNIPER Ⅱ 機動戦士ガンダム0…

2
HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EXAM“

HG RX-80BD-1 ブルーディスティニー1号機 ”EX…

HG RX-80BD-1 BLUE DESTINY UNIT…

8
HG RGM-89 ジェガン(ユウ・カジマ専用機)

HG RGM-89 ジェガン(ユウ・カジマ専用機)

RGM-89 JEGAN(YUU KAJIMA CUSTOM…