アルジェントガンダム

  • 11352
  • 3

リバーシブルガンダムの改造機になります。
変形要素を残しつつ、Hi-νガンダム風の羽をつけてみました。本体の塗装はガンダムマーカーエアブラシシステムを使ってみました。
アルジェントはイタリア語で白銀という意味です。

アルジェントバーストフェイズ1足の装甲、緑の羽が展開しています。背中の羽はファングという設定で取り外しも可能です。
アルジェントバーストフェイズ1
足の装甲、緑の羽が展開しています。
背中の羽はファングという設定で取り外しも可能です。
アルジェントバーストフェイズ2リバーシブルガンダムの変形要素を活かしてドラゴンモードにしてみました。羽を大きく見せるためにコトブキヤのジョイントパーツを使って伸ばせるようにしてみました。重いため長時間この形態で飾れません…(笑)
アルジェントバーストフェイズ2
リバーシブルガンダムの変形要素を活かしてドラゴンモードにしてみました。
羽を大きく見せるためにコトブキヤのジョイントパーツを使って伸ばせるようにしてみました。重いため長時間この形態で飾れません…(笑)

コメント

  1. ウイング部分はどうやって作ったんですか?
    参考にしたいのでベースを教えてください

  2. ドラゴンモードがSDガンダム的発想を
    リアルガンダムに落とし込んでて凄い!
    トランジェントやダブルオーダイバー等
    GN系機体中心に纏めたのもいいですね!

    • たく0091 5年前

      ありがとうございます!
      ドラゴンの頭とか構想かなり考えたのでそう言って頂けると嬉しいです!
      トランジェント、ダブルオーダイバーのパーツはミキシングしやすいのでよく使っています(笑)

4
セカンドV

セカンドV

HGセカンドVをちょいいじりしてみました! ガンダムタイプの…

9
モビルドールサラ Ver.yu-yu

モビルドールサラ Ver.yu-yu

モビルドールサラの改造作品になります。 ビルドダイバーズのサ…

13
フリーダムガンダム鳳凰(フェニックス)

フリーダムガンダム鳳凰(フェニックス)

フリーダムの改造機になります。 前作のウイングゼロ鳳凰が近~…

17
ウイングガンダムゼロ鳳凰(フェニックス)

ウイングガンダムゼロ鳳凰(フェニックス)

ウイングガンダムゼロ炎のプチ改造機になります。 ・首、腰、膝…