Hyu

フォースインパルスガンダム

  • 1360
  • 0

HGCE フォースインパルスガンダム です。
FG インパルスガンダムのフェイスを使った
ミキシング作品になります。
暫く前に完成してましたが、投稿できておらず・・・
22年のうちに投稿しようと思い週末、引っ張り出しました。
どうぞよろしくお願いします。

頭部以外はHGCEのフォースインパルスガンダムのままです。キットのままでは顎が細く感じたので、FGの頭部ベースでフェイスをパテ等で調整し、ヘルメット奥側にしています。アンテナはHGCEのものです。やはり144サイズだとフェイスの作成は難しくて少し歪んでしましました(汗)

頭部以外はHGCEのフォースインパルスガンダムのままです。
キットのままでは顎が細く感じたので、FGの頭部ベースで
フェイスをパテ等で調整し、ヘルメット奥側にしています。
アンテナはHGCEのものです。

やはり144サイズだとフェイスの作成は難しくて
少し歪んでしましました(汗)

頭部がちょっとだけ大きくなりましたが、問題なくフライヤーになります。コアスプレンダーは頑張って塗り分けしました。フォースシルエットもガンダムデカールで情報量を増やして良い感じになりました。

頭部がちょっとだけ大きくなりましたが、
問題なくフライヤーになります。

コアスプレンダーは頑張って塗り分けしました。
フォースシルエットもガンダムデカールで
情報量を増やして良い感じになりました。

旧キットのフリーダムがあったので対決シーン風に。うつむき気味の表情が個人的にはまったので満足です。

旧キットのフリーダムがあったので対決シーン風に。
うつむき気味の表情が個人的にはまったので満足です。

右がHGCE、中央がFGで左が加工中の状態です。小顔すぎるのと、顎が細すぎると思ったのでやってみましたが・・・精進あるのみですね。

右がHGCE、中央がFGで左が加工中の状態です。
小顔すぎるのと、顎が細すぎると思ったので
やってみましたが・・・精進あるのみですね。

まずは基本のフォースインパルスガンダムでした。後ろにある通り、インパルスガンダム3体作ってました。インパルスはRGでも出てますが、お手頃なHGシリーズでかつプレバンキットを使わずにシルエットを再現しようと頑張ったのでそちらもよろしくお願いします。最後までご覧いただきありがとうございました。

まずは基本のフォースインパルスガンダムでした。
後ろにある通り、インパルスガンダム3体作ってました。

インパルスはRGでも出てますが、お手頃なHGシリーズで
かつプレバンキットを使わずにシルエットを再現しようと
頑張ったのでそちらもよろしくお願いします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

ビルドシリーズコン
6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…

2024年最新作
5
ガンダムデスサイズヘル

ガンダムデスサイズヘル

プレミアムバンダイ HGAWガンダムデスサイズヘル です。 …

5
烈龍頑駄無

烈龍頑駄無

BB戦士 刕覇大将軍編より烈龍頑駄無 2024年 明けまして…