Hyu

デスティニーガンダム

  • 1488
  • 0

HGCE デスティニーガンダム です。

ミネルヴァ隊再現を目指して組んだ1機でしたが
投稿できておらず・・・
22年のうちに投稿しようと思い週末、引っ張り出しました。
どうぞよろしくお願いします。

HGでしたが折角なのでRG デスティニー用のガンダムデカールを使ってデコレーションしました。ザフトマークやフェイスマークなど良いアクセントになりました。

HGでしたが折角なのでRG デスティニー用のガンダムデカール
を使ってデコレーションしました。
ザフトマークやフェイスマークなど良いアクセントに
なりました。

キット本体は何もしてませんが、ちょっとだけ改造でアロンダイトの持ち手部分をランナーに置き換えてます。塗装ハゲを気にせず手持ちできるようになりました。

キット本体は何もしてませんが、ちょっとだけ改造で
アロンダイトの持ち手部分をランナーに置き換えてます。

塗装ハゲを気にせず手持ちできるようになりました。

デスティニーの代名詞たるパルマフィオキーナや光の翼とプレイバリューが高いキットでした。ミネルヴァ隊最後のレジェンドは・・・思いっきり停滞中です(汗)今年はなかなか気になるガンプラが買えずで、ガンプラじゃないプラモに移っていたところもあり3機並べず仕舞いになってしまいました・・・早いうちにレジェンド作って、ミネルヴァ隊で並べようと思います。最後までご覧いただきありがとうございました。

デスティニーの代名詞たるパルマフィオキーナや
光の翼とプレイバリューが高いキットでした。

ミネルヴァ隊最後のレジェンドは・・・
思いっきり停滞中です(汗)

今年はなかなか気になるガンプラが買えずで、
ガンプラじゃないプラモに移っていたところもあり
3機並べず仕舞いになってしまいました・・・

早いうちにレジェンド作って、ミネルヴァ隊で
並べようと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…