Hyu

ガンダムDX

  • 928
  • 1

HGAW ガンダムDX です。

22年は積みプラを消化する目標でやってきていて、
投稿してなかった分です。

部分塗装+デカールとお手軽作成ですが
どうぞよろしくお願いします。

子供のころテレビで見ていた作品だったのと、G-ファルコンが付いたMGを買ってもらえた思い出のあるガンダムです。残念ながら今では店頭で見かけなくなりましたね。好きな作品なので寂しい限りです。中古屋でLM G-ファルコンを見つけた時がありましたが、このシリーズを思えば買っておけばよかったと後悔してます。

子供のころテレビで見ていた作品だったのと、
G-ファルコンが付いたMGを買ってもらえた思い出の
あるガンダムです。

残念ながら今では店頭で見かけなくなりましたね。
好きな作品なので寂しい限りです。

中古屋でLM G-ファルコンを見つけた時がありましたが、
このシリーズを思えば買っておけばよかったと後悔してます。

肩のデカールは手元にあったもので適当にサイズを見て貼りました。Gジェネあたりでガロードのエンブレムとかあったと思いましたが・・・デカール自作とかも今後はやっていきたいです。

肩のデカールは手元にあったもので適当にサイズを見て
貼りました。Gジェネあたりでガロードのエンブレムとか
あったと思いましたが・・・
デカール自作とかも今後はやっていきたいです。

ツインサテライトキャノン発射状態。リフレクターのシールはゴールドでしたが、奮発してホログラムシールに置き換えました。普段のシールとは違って貼るのが難しかったです。(傷が入ったりしてしまいました・・・)

ツインサテライトキャノン発射状態。

リフレクターのシールはゴールドでしたが、
奮発してホログラムシールに置き換えました。

普段のシールとは違って貼るのが難しかったです。
(傷が入ったりしてしまいました・・・)

Xシリーズも放送当時にプラモデルを買って遊びまくっていたので引き続き集めていきたいです。HGAWではエアマスター系は出てましたが・・・バンダイは早くレオパルドを思い出してほしいですね。最後までご覧いただきありがとうございました。

Xシリーズも放送当時にプラモデルを買って遊びまくって
いたので引き続き集めていきたいです。

HGAWではエアマスター系は出てましたが・・・
バンダイは早くレオパルドを思い出してほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメント

  1. GunplaGuy 1年前

    The panels look great!! I used some reflective tape on mine. I’ve posted them on here before, you might have seen them. I like the clean look of your double x

4
オルトリンデ

オルトリンデ

プレミアムバンダイ HG オルトリンデ外伝作品で登場する機体…

連邦チーム
5
HG RX-78F00 ガンダム

HG RX-78F00 ガンダム

HG 横浜ガンダム です。本日 3/31が横浜展示最終日とい…

6
イミテイト νガンダム

イミテイト νガンダム

HG コアガンダム Ⅱ(G-3カラー)とフェイクニューユニッ…

5
ダリルバルデ

ダリルバルデ

HG 水星の魔女より ダリルバルデ です。 水星の魔女の汎用…