ニカ姉専用デミトレーナー

  • 2000
  • 0

デミトレーナーをニカ・ナナウラ専用機に改造してみました!
チュチュ専用機があるならニカ姉用があってもいいよねって感じで作成。

本体色は、舞台のアスティカシア高等 専門学園の制服をイメージしてます。デカールはまだ未発売なので、学園の胸のマークは、ティターンズのエンブレムを赤く塗ってそれっぽく(笑)ニカ姉らしさを出す為、スパナや腰部にロトのアームパーツを流用して修理作業出来る感じに仕上げてます。

本体色は、舞台のアスティカシア高等 専門学園の制服をイメージしてます。

デカールはまだ未発売なので、学園の胸のマークは、ティターンズのエンブレムを赤く塗ってそれっぽく(笑)

ニカ姉らしさを出す為、スパナや腰部にロトのアームパーツを流用して修理作業出来る感じに仕上げてます。

チュチュのデミトレを修理中普段は優しいニカ姉ですが・・・

チュチュのデミトレを修理中

普段は優しいニカ姉ですが・・・

喧嘩を売ってくる性悪な相手には容赦 しません、すぐさま武装モード発動

喧嘩を売ってくる性悪な相手には容赦 しません、すぐさま武装モード発動

ビームガンはあくまで牽制用     メインはご覧のように巨大なハンマー 裏側には4つのドリル付き(;・∀・)

ビームガンはあくまで牽制用     メインはご覧のように巨大なハンマー 

裏側には4つのドリル付き(;・∀・)

チュチュ「ニカ姉舐めんなよ」

チュチュ「ニカ姉舐めんなよ」

道具(武器)一覧

道具(武器)一覧

切れる、塗れる、直せる株式会社ガンダム!

切れる、塗れる、直せる

株式会社ガンダム!

ニカ姉とチュチュのコンビ好きなので、もっと活躍してもらいたい。明日の12話でどんな展開になるか    ドキドキのワクワクです。

ニカ姉とチュチュのコンビ好きなので、もっと活躍してもらいたい。

明日の12話でどんな展開になるか    ドキドキのワクワクです。

ニカ姉の為のデミトレ!

コメント

ゴジヨさんがお薦めする作品

ガンキャノンY-30

ウンディーネ

Bガンダム

ガンプラ×ARIAシリーズ

8
ゲルググメナース

ゲルググメナース

ゲルググメナース、簡単塗装で仕上げました!

5
ガンダムフェニーチェ

ガンダムフェニーチェ

「もう少しだけ付き合ってもらうぜ・・・・相棒!!」 積んでた…

9
連邦の丸いヤツ

連邦の丸いヤツ

30MMの機体をガンダムカラーにしました 最近プラモ完成させ…

2024年最新作
11
オリジンGM・コマンドー

オリジンGM・コマンドー

明けましておめでとうございます♪ 新年一発目はオリジンジムの…