ゲルググ エゥーゴカスタム

  • 10216
  • 14

HGUCゲルググをオリジナルカラーで作ってみました。
もしZガンダム劇中でアーガマが拾ったゲルググを正式に戦力として採用していたら?というif設定。中身はほとんどネモらしいので、装備と色もネモに合わせています。

【カラーレシピ】
本体グリーン:デイトナグリーン+白(デイトナグリーン下地)
本体ブルー:ブルーFS15050
本体レッド:RLMレッド
関節グレー:エンジングレー
武器グレー:ミッドナイトブルー(ガイア)

最後まで見て頂きありがとうございました。

最後まで見て頂きありがとうございました。

コメント

  1. アーガマに搭載されて主力機体扱いされているなら
    誰がパイロットを務めるのだろうと思います。
    バックパックがネモ用の物を装備しているのもポイント高いです。

  2. O化け 1年前

    ゲルググとネモ、サイズ感は違うはずなのに、ネモの装備がゲルググに似合っているの不思議ですねぇ…!
    ネモカラーのゲルググカッコいいです!

  3. 74120’5 1年前

    ネモシールドとデカールがなければ、ララァ専用ぽさも感じられるカラーですね。
    それにしてもネモシールドが全く違和感ないし、ネモカラーだから当然と言えば当然だけど、調色も含めてZのMSぽいカラーテイスト。

  4. ネモカラーというだけでなんでもエゥーゴ所属扱い作れますよねw

  5. 乙!(・ω< )b☆有りですネ短編ワンストーリー浮かびそうな感じですネ!

  6. カッコいいです!
    バックパックや武装をネモにしてるトコも良いですね(≧∀≦)

  7. たしかにネモのカラーリングなんですけど、ゲルググにも違和感ないですね。
    ジオン系のエゥーゴパイロットが乗って活躍してそうです(‘▽’*)

ズゴック (ガンダムSEED FREEDOM ver.)

SEED版ズゴックを作ってみました。劇中の無茶な設定を再現す…

ガンダム&ガンキャノン Ver. if story

連邦軍がMSの開発に失敗した世界線のガンダム&ガンキャノンを…

リル・ジオング

もしジオングの完成度が80%ではなく8%だったらというif設…

百式魁

HG百式を改造してオリジナルの百式を作ってみました。もしZ最…