コンプ計画支援 GXディバイダー

  • 624
  • 5

コンプ計画支援です。難易度が難しいになってましたので、パチ組みですが投稿いたします。マスク部分大きめな造形ですけど、劇中のデザインもそんな感じだったような印象。小さかったからうろ覚えです😙

最近再販されてたような気がしたんですが…また転売屋なんですかね🥲
転売屋から買う人がいるから調子に乗る訳で、断固買わないのが販売者とガンプラファンへのリスペクトだと思ってます。お金落とすっていう行為なら街の模型屋さんが一番。…近くにないんですけど☠️

僕はGX系列でディバイダーが一番好きです😊MG出ると信じていたのに…いたのに!(出ても置く場所ないやん☠️)

またまたコンプ計画支援です

コメント

  1. masatoshi 1年前

    HGの1/100シリーズならあるんですがなかなか再販されませんね。
    MGのXに武装だけ移植してる人良く見かけます。
    てかX自体キット少ないし旧キットも1/144シリーズ全く再販されない…
    プレバンでXディバイダーだけ昨年受付しててようやっと買えました。なぜか素のXは無いです

    • スジ彫り大量の旧HG懐かしいですね!しかしキット数ホント少ないですよねぇ、ゲテモノガンダムズは犠牲になったのだ…
      スジボリちょっと多いけど好きでした。
      ディバイダーのゲット、おめでとうございます✨楽しみですね!

      • masatoshi 1年前

        ありがとうございます、だいぶ前に少し自分なりの解釈混ぜた改造したの上げました。
        最近平成三部作力入れてるみたいだからリバイバル期待してます。
        ガンダムWも30年近づいてきて揃ったし

  2. ディバイダー良いなぁ(´∀`)
    私もこれだいぶ前から欲しくて去年の再販翌日にアキバ、台場両方行ったんですが消えてましたね
    あ、意地でもメルカリやマケプレじゃ買いませんw

    • ヒェッ…なんという即完売…😱コンスコンもびっくりですね☠️僕はコロナ前の売れ残りでした。あの頃は良かったですね😂
      マケプレもすごい値段が横行してますよね😱勘弁して欲しいですよね😭

たけくんさんがお薦めする作品

シナンジュBB

リゼル 30MM Weapons

ガンダム ルナゲイザーナイト

ネオスカルハート

1
パチ組ライフリ

パチ組ライフリ

ライジングフリーダムのパチ組ができました😊バインダーでか!!…

1
ダブルオーダイバーソリッドクリア

ダブルオーダイバーソリッドクリア

去年の一番くじで当たったダブルオーダイバーソリッドクリアのパ…

2
ストライクフォース

ストライクフォース

だいぶ前に、ギャラクシーコスモスのストライカーを変えただけの…

3
EG RX-93ff νガンダム

EG RX-93ff νガンダム

博多に行く機会に恵まれ、用事の合間にパッと寄ってパッと買えま…