リゼル 30MM Weapons

  • 5504
  • 2

直近で作成したリゼルを30MMで武装しました!武装や拡張はどうしようかと考えていた矢先の30MMコン開催告知、折角なので参加させて頂くことにしました(*´ω`*)
地味にリゼル本体もハイキューパーツのセンサーなどでバージョンアップしてます。

バックパックに追加したものは本来ブースターですが、少し組み替えるとキャノンっぽくなったので、そのままビームキャノンということにしました。手持ちはそれに合わせて取り回しの良さそうなライフルを組み合わせました。30mmは組み換えが楽しいですね(*´ω`*)

バックパックに追加したものは本来ブースターですが、少し組み替えるとキャノンっぽくなったので、そのままビームキャノンということにしました。
手持ちはそれに合わせて取り回しの良さそうなライフルを組み合わせました。30mmは組み換えが楽しいですね(*´ω`*)

キャノンはガンメタで塗った後に赤でスミ入れをしてみました。思ったより目立ちました。装甲っぽいパーツは本体色に合わせました。

キャノンはガンメタで塗った後に赤でスミ入れをしてみました。思ったより目立ちました。装甲っぽいパーツは本体色に合わせました。

飛行ポーズ!

飛行ポーズ!

斉射!

斉射!

このブースター、ちょっと組み替えただけでキャノンっぽくなり驚きました。狙ったのでは?笑手はリゼルの物だとサイズが合わなかったので、ビルドナックルに変えました。

このブースター、ちょっと組み替えただけでキャノンっぽくなり驚きました。狙ったのでは?笑

手はリゼルの物だとサイズが合わなかったので、ビルドナックルに変えました。

本体と追加武装です。帰還した機体が武装をなくしているのを見て「応急処置して再出撃だ!おめえら、30分で仕上げるぞ!」みたいなやり取りが格納庫でありそうですね(笑)閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

本体と追加武装です。帰還した機体が武装をなくしているのを見て「応急処置して再出撃だ!おめえら、30分で仕上げるぞ!」みたいなやり取りが格納庫でありそうですね(笑)

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m

30MM武装で楽しみました。

コメント

  1. dope 3年前

    完成おめでとうございます😊

    これはまた、カラーリングからシルエットまで実にメカメカしい雰囲気でとても素敵だと思いました!

    本来メーカーさんはブースターとして出したとしても見方を変えて別物に仕上げてしまうとゆう、プラモデルならではの楽しみ方がユニークに反映されていてとても好感が持てました☺️
    いやぁ、カッコ良いです!

    • コメントありがとうございます(happy)
      リゼルの角張った装甲と、メタリック+光沢の反射が上手くマッチしたかなぁと思います!
      ブースターはもう見たときからあれ?ブースター??って思ってました(笑)噴射口が銃口に見えたんでしょうね(・∀・)
      嬉しいコメント、ありがとうございます(laugh)

たけくんさんがお薦めする作品

シナンジュBB

リゼル 30MM Weapons

ガンダム ルナゲイザーナイト

ネオスカルハート

1
パチ組ライフリ

パチ組ライフリ

ライジングフリーダムのパチ組ができました😊バインダーでか!!…

1
ダブルオーダイバーソリッドクリア

ダブルオーダイバーソリッドクリア

去年の一番くじで当たったダブルオーダイバーソリッドクリアのパ…

2
ストライクフォース

ストライクフォース

だいぶ前に、ギャラクシーコスモスのストライカーを変えただけの…

3
EG RX-93ff νガンダム

EG RX-93ff νガンダム

博多に行く機会に恵まれ、用事の合間にパッと寄ってパッと買えま…