ザウォート アーマメントオーダー[レイブン]

  • 6992
  • 3

「何処となく闘争を求めそうなMSにしてみた。」

HGWM ザウォートを自分好みにカスタムしてみました。

「とある傭兵仕様にカスタムされたザウォート、各部の性能をチューンナップされている他、胸部には対誘導兵器用迎撃装置(ビームバルカン)が装備されている。」基本的に胸部以外はそのままの状態で塗装して組み立てました。

「とある傭兵仕様にカスタムされたザウォート、各部の性能をチューンナップされている他、胸部には対誘導兵器用迎撃装置(ビームバルカン)が装備されている。」

基本的に胸部以外はそのままの状態で塗装して組み立てました。

ハンドガン(TCH-07E)「取り回しが良く扱いやすいハンドガン」手持ち武装も全体的にそれっぽさを出すために30MMの物を使用しました。

ハンドガン(TCH-07E)
「取り回しが良く扱いやすいハンドガン」

手持ち武装も全体的にそれっぽさを出すために30MMの物を使用しました。

ロケットランチャー(DRL-23J)「連射性に優れた二連装式のロケット砲」出来ればミサイルランチャーを装備させたかったですが、見当たらなかったので自作した武装を付けました。

ロケットランチャー(DRL-23J)
「連射性に優れた二連装式のロケット砲」

出来ればミサイルランチャーを装備させたかったですが、見当たらなかったので自作した武装を付けました。

キャノン(LRB-00F)「長距離狙撃に特化したビームキャノン」こちらもジャンクパーツ庫から掘り出した物をそのままポン付けしました。

キャノン(LRB-00F)
「長距離狙撃に特化したビームキャノン」

こちらもジャンクパーツ庫から掘り出した物をそのままポン付けしました。

もちろんビームサーベルも従来同様そのまま使用可能。とある先人の知恵で、一部部位をカットするとビームサーベルの柄をマウントする部位を独立可動可能との事なのでやってみました。

もちろんビームサーベルも従来同様そのまま使用可能。

とある先人の知恵で、一部部位をカットするとビームサーベルの柄をマウントする部位を独立可動可能との事なのでやってみました。

以上、ザウォート アーマメントオーダー[レイブン] でした。思った以上にそれっぽく作れて満足しました、ザウォート自体もそのままでもカッコいいのでオススメな一品です。

以上、ザウォート アーマメントオーダー[レイブン] でした。

思った以上にそれっぽく作れて満足しました、ザウォート自体もそのままでもカッコいいのでオススメな一品です。

下手するとGUNDフォーマットよりヤバいの積んでたりしそう。

コメント

  1. Hideya0707 1年前

    うーん、これはクレスト製ですかな?
    それでも身体は闘争を求めますね。

    • これはランカーACで上位にいる、汎用機なのにやけに強い機体ですねw
      ファラクトあたりはACのデザイナーさんも関わってたみたいですし、「ACです、通してください」と言えそうなデザイン性がいいですよね(happy)

    • きっとこの機体の開発にはC社が関わっているかもしれませんね…
      2部でどうなるかは分かりませんが、これから出るガンプラのラインナップを見るからに、人は闘争を求める生き物だと察せられます。

連邦チーム
9
RX-81ST ジーライン スタンダードアーマー

RX-81ST ジーライン スタンダードアーマー

「「ガンダム」を目指した量産型MS、遂にキット化!」 プレミ…

6
リゼルHC型

リゼルHC型

「モビリティジョイントの改造は楽しいZOY!」   モビリテ…

9
ザウォート アーマメントオーダー[レッドランカー]

ザウォート アーマメントオーダー[レッドランカー]

「イレギュラー排除マシーンと化したザウォート…かもしれない何…

10
ジム・スパルタン(指揮官機仕様)

ジム・スパルタン(指揮官機仕様)

「デザート・ジムみたいな色にしてみた。」 HG ジム・スパル…