RX-81ST ジーライン スタンダードアーマー

  • 1368
  • 0

「「ガンダム」を目指した量産型MS、遂にキット化!」

プレミアムバンダイにて発売されたジーラインスタンダードアーマーです。

まずはコアとなる基本フレーム。特に改修はせず一部に塗装をした程度で仕上げてます。左手にはガンダム7号機用ビームライフル(FA7号機付属の物)を装備、ただしそのままでは持たせられないのでグリップをヤスリがけして調整してます。また、全体的に噂となってるセリアにて販売中のデカールを使用してます。

まずはコアとなる基本フレーム。
特に改修はせず一部に塗装をした程度で仕上げてます。
左手にはガンダム7号機用ビームライフル(FA7号機付属の物)を装備、ただしそのままでは持たせられないのでグリップをヤスリがけして調整してます。
また、全体的に噂となってるセリアにて販売中のデカールを使用してます。

装備抜きのナラティブガンダムの如き痩せっぽちさなのもあって可動は優秀な方だと思います。何ならこの姿でも格好いいのなんの……

装備抜きのナラティブガンダムの如き痩せっぽちさなのもあって可動は優秀な方だと思います。
何ならこの姿でも格好いいのなんの……

コアチェンジ、「スタンダード」ドッキングゴー!(違満を持してジーラインスタンダードアーマーに換装、アーマー装着後もプロポーションは非常に良く滅茶苦茶にカッコいい…カッコ良すぎるだろ!反省しろ!!もちろんアーマーにもセリアデカールを使用してます、なおデカールは水デカールでは無くシールタイプになってますが薄いお陰で余白も目立ちにくく、粘着力も十分に強いのでかなりコスパにも優れてると思いました。

コアチェンジ、「スタンダード」ドッキングゴー!(違
満を持してジーラインスタンダードアーマーに換装、アーマー装着後もプロポーションは非常に良く滅茶苦茶にカッコいい…カッコ良すぎるだろ!反省しろ!!
もちろんアーマーにもセリアデカールを使用してます、なおデカールは水デカールでは無くシールタイプになってますが薄いお陰で余白も目立ちにくく、粘着力も十分に強いのでかなりコスパにも優れてると思いました。

スタンダードアーマー装着後でも可動はバッチリ、足回りにおいてもグスタフ・カールの様な関節が伸びる構造になってるため可動域を拡張することも出来るため思うように動かせます。

スタンダードアーマー装着後でも可動はバッチリ、足回りにおいてもグスタフ・カールの様な関節が伸びる構造になってるため可動域を拡張することも出来るため思うように動かせます。

最後は奇跡のキット化繋がりでジムスパルタンと、今見てもこの2機が並んで飾れるのは凄すぎる…キット化の際に換装システムがどうなるか四六時中妄想してましたが、まさかの完全再現に感激の涙、これにはBANDAI SPIRITSに感激っ…!圧倒的感謝っ…!(当人ジーラインキット化を10年以上待ち続けていたジーライン最推しファン故に興奮しっぱなしなのも仕方なし以上、ジーラインスタンダードアーマーでした。

最後は奇跡のキット化繋がりでジムスパルタンと、今見てもこの2機が並んで飾れるのは凄すぎる…
キット化の際に換装システムがどうなるか四六時中妄想してましたが、まさかの完全再現に感激の涙、これにはBANDAI SPIRITSに感激っ…!圧倒的感謝っ…!(当人ジーラインキット化を10年以上待ち続けていたジーライン最推しファン故に興奮しっぱなしなのも仕方なし

以上、ジーラインスタンダードアーマーでした。

そろそろジーライン推さないと4ぬぜぇ!!

コメント

6
リゼルHC型

リゼルHC型

「モビリティジョイントの改造は楽しいZOY!」   モビリテ…

9
ザウォート アーマメントオーダー[レッドランカー]

ザウォート アーマメントオーダー[レッドランカー]

「イレギュラー排除マシーンと化したザウォート…かもしれない何…

9
ザウォート アーマメントオーダー[レイブン]

ザウォート アーマメントオーダー[レイブン]

「何処となく闘争を求めそうなMSにしてみた。」 HGWM ザ…

10
ジム・スパルタン(指揮官機仕様)

ジム・スパルタン(指揮官機仕様)

「デザート・ジムみたいな色にしてみた。」 HG ジム・スパル…