黒いGX(ガンダムX、UTM序盤風)

  • 1368
  • 2

「ガレムソンじゃねぇよ!?」

というわけで「なんちゃってUTM序盤カラーGX」です。
黒&ダークグレーツートンの「黒いGX」は先駆者様がいらしたので
無難にティターンズカラー風にしたらガレムソン臭がすごいです。

背面。OPでお馴染みの背中も色が違うと違って見えますねぇ。

背面。
OPでお馴染みの背中も色が違うと違って見えますねぇ。

ビームサーベル!!黒いボディに赤ではないサーベルがまたガレムソン臭を引き立てますがUTMは正直最後まで「黒いGX」でいって欲しかった所はあります。

ビームサーベル!!

黒いボディに赤ではないサーベルが
またガレムソン臭を引き立てますが
UTMは正直最後まで「黒いGX」でいって欲しかった所はあります。

レア武装というかUTM本編ではなかった気がするショルダーバルカン!ここで白状しますがぶっちゃけ10年以上前に買ったキットで各パーツ結構折れてたりしてたのでバックパックはほぼモックアップです。

レア武装というかUTM本編では
なかった気がするショルダーバルカン!
ここで白状しますがぶっちゃけ10年以上前に買ったキットで
各パーツ結構折れてたりしてたので
バックパックはほぼモックアップです。

年代物の同世界観ガンダムと。HG新エアマスターは結局買えずじまいでこんな世の中になってしまいました。

年代物の同世界観ガンダムと。
HG新エアマスターは結局買えずじまいでこんな世の中になってしまいました。

ガンダムX版の「悪の三兵器」的な…

ガンダムX版の「悪の三兵器」的な…

最後はガンダムX魔王とツーショット!閲覧ありがとうございました!!

最後はガンダムX魔王とツーショット!

閲覧ありがとうございました!!

コメント

  1. このカラーリング⁉︎さっきウラキ少尉と同じようなジャケット着たハゲが乗っていくのが見えたぞー(言い掛かりw
    黒いXも印象が変わって良いですね!

    • コメントどうもです!
      黒くするとワルカッコよくなるというのはガンダムのお約束ですが
      ガンダムXの場合立ち位置が立ち位置だけに威圧感が違いますね!

ハイジン・ザキヤマさんがお薦めする作品

モスマンガンダム

ドアンバーニングザク

ジムⅢカスタム

ガンダムヴァサーゴ勇者王

8
ビルドストライクギャンダム ウイングナイト

ビルドストライクギャンダム ウイングナイト

「ビルドファイターズ第一話でサザキくんが勝っていたルート」の…

15
アゴ割れシャア専用ガンダム

アゴ割れシャア専用ガンダム

「アゴ割れシャアに鹵獲されたガンダム」です。あんな脆いガンダ…

11
ネオガンダム1号機(バズ・ガレムソン搭乗機)

ネオガンダム1号機(バズ・ガレムソン搭乗機)

ガレムソォン!! というわけで俺たちのガレムソンが乗ってる方…

11
デビルガンダム(ビルドダイバーズ登場仕様)

デビルガンダム(ビルドダイバーズ登場仕様)

「ビルドシリーズ10周年」というわけで「ビルドダイバーズ三話…