GUNSTA

ガンプラを投稿しよう。facebook、twitterアカウントでも登録可能!ログイン会員登録

ビスカ・ズール

ビスカ・ズール

HGUCのギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)とローゼン・ズール、サザビーのミキシング作品です。

某ブロガーさんの作品に影響を受け、自分なりのカラーリング・武装で仕上げました。

名称の「ビスカ」は、私が個人的に好きなハイビスカスの花より。
カラーリングも、少ーしだけ意識してます。

頭部はサザビーの物を整形、モノアイはジャンクパーツを貼り付けました。

武装はサーベル、シールド、サイコ・ジャマーと、ピーキーな使用になっています。
サーベルは、WAVEさんの「Q・サーベル(ピンク)」を使用。

腕部付け根は、長さの都合上ギラ・ズールの方を使用しました。

元の機体の可動も悪くないため、ポーズもなかなかに決まります。

基本塗装は缶スプレー。表面処理後、黒サフベースで塗りました。

エングレービングの塗装は、ガンダムマーカーのシルバーを使いました。隠蔽力があって良いですね。

サイコ・ジャマー。長い支柱がもっと欲しいところ……。

シールド。ローゼン・ズールの物の裏に、ギラ・ズールの物の一部を貼った形です。
少し削って、幅と角度を調整。
(写真では見やすくするために、黄色いライトを当てています。実際の色はつやありブラックです)

最後までご覧いただきありがとうございました!!

コメント0件