ターンAターン ターンAターン ターンAー デレッデデッデレデッデ デレッデデッデレデッデ 刻が未来にすすむと 誰がきめ(ry

  • 864
  • 0

そんな感じで「∀ガンダム」を作る。合わせ目消しをせずに段落ちモールドで髭のシャープ化と墨入れやって部分塗装やって艶消しで処理 こいつ汚そうかと思ったけど汚さなくていいか。

∀ガンダム、たぶん、テレビで放映されたガンダムの中で1,2を争うほど作品として好きなんですよ。デザインも最初は(・ω・)とは思ったものの、不思議とかっこよくなって好きになっていく。そこは、富野監督の力量なんだろうなーって思います。だから、こいつ、全塗装でかっこよくやってやるぜ。

って思ったけど、なんとなく、面倒くさいことをやめてキットを楽しもうと思った。

しかし、こいつ、ひげはちゃんとフラッグ処理をしないと糞ださなのが辛いところな。だから処理したんですけど。これ、ひげはフラッグ処理しないと物凄くダサいから処理しないとダメよ。

しかし、こいつ、ひげはちゃんとフラッグ処理をしないと糞ださなのが辛いところな。

だから処理したんですけど。これ、ひげはフラッグ処理しないと物凄くダサいから処理しないとダメよ。

ついでに、額の∀マークはエナメルの墨入れ塗装を初めてやったわ。

ついでに、額の∀マークはエナメルの墨入れ塗装を初めてやったわ。

∀ガンダムは、こういう角度の時、凄いかっこよく見えるんじゃよ。

∀ガンダムは、こういう角度の時、凄いかっこよく見えるんじゃよ。

背中で騙る髭様

背中で騙る髭様

とりあえず構える。

とりあえず構える。

サーベル、もうちょいレーザーメスっぽくしてほしかったんよな。後、HG割っていう感じの合わせ目が多いけど、やっぱり、それの処理は面倒くさいなーって思いました。だから、ちゃんと作るなら段落ちモールドって手段で逃げると違和感が出る。まぁ、処理が面倒だから段落ちモールドにしちゃったんだけどね。まぁ、これはこれでええんよ。

サーベル、もうちょいレーザーメスっぽくしてほしかったんよな。後、HG割っていう感じの合わせ目が多いけど、やっぱり、それの処理は面倒くさいなーって思いました。

だから、ちゃんと作るなら段落ちモールドって手段で逃げると違和感が出る。

まぁ、処理が面倒だから段落ちモールドにしちゃったんだけどね。まぁ、これはこれでええんよ。

センチュリカーラーミリオカーラーデレッデデッデーン

コメント

3
普通のざうぉ

普通のざうぉ

実は先週の水曜日に姉が来ていまして、姉が持ってきたり買ってき…

5
自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

自分専用ハインドリー・バトリングスタイル

かつて、あの重々しき歌に送られた戦士たち。故国を守る誇りを厚…

9
ざうぉへヴぃ

ざうぉへヴぃ

ザウォート・ヘヴィです。 塗装せずに、そのまま艶消しトップコ…

4
ヴァナディース・ゾンビ

ヴァナディース・ゾンビ

ルブリス・ジウです。 なんか、漫画の設定とか見るとジャンク的…