やっぱり簡単仕上げ!?

  • 2056
  • 2

久し振りの投稿!

実は全塗装に疲れ果ててしまいました。

オリジナル色を作れるなら楽しいと思いますが

成形色の上に似た色を塗るのはただ辛いだけ!!

部分塗装につや消しだけでまったく遜色ない事をついに認めてしまいましたw

バーニアはたくさんあるのでピカピカ部分塗装。関節部分はカッパー色。全塗装しないので部分塗装、スミ入れはいつもより丁寧に♪

バーニアはたくさんあるのでピカピカ部分塗装。

関節部分はカッパー色。

全塗装しないので部分塗装、スミ入れはいつもより丁寧に♪

水転写デカールも挫けず説明書通り丁寧に貼りました。テカテカシールの上からはUVレジンを塗ってより瑞々しく!面倒な事はキライな年頃だと改めて気付いてしまいましたw

水転写デカールも挫けず説明書通り丁寧に貼りました。

テカテカシールの上からはUVレジンを塗ってより瑞々しく!

面倒な事はキライな年頃だと改めて気付いてしまいましたw

ポージング、撮影は相変わらず下手くそですね。これひとつで完成度がガラリと変わってしまう!!今回はプレバンで購入したジム スレッガー搭乗機を全塗装なしで、とにかく丁寧に作ってみました。簡単仕上げは楽しいですね♪初心に返った気分で次回も簡単仕上げます!!

ポージング、撮影は相変わらず下手くそですね。

これひとつで完成度がガラリと変わってしまう!!

今回はプレバンで購入したジム スレッガー搭乗機を

全塗装なしで、とにかく丁寧に作ってみました。

簡単仕上げは楽しいですね♪

初心に返った気分で次回も簡単仕上げます!!

コメント

  1. 丁寧に作っただけあって、完成度が高く見えますが、
    ポージングも中々格好いいですね。
    俺自身は部分塗装もやれば全塗装もやります。
    とはいえ、今はマーカーを使用して全塗装や部分塗装をする形でプラモデル作りをやってます。

    • ぼんG 7か月前

      コメントありがとうございます。塗装は大変だけど楽しいですね♪いまはZZの全塗装頑張ってます!

5
ザクII ウェザリング仕様

ザクII ウェザリング仕様

HG ザクII リバイヴ版 成形色の簡単仕上げのウェザリング…

5
ナスカシリーズ

ナスカシリーズ

HG ガンキャノン ククルドアンの島バージョンを購入! エア…

4
迷彩がなくてもザク

迷彩がなくてもザク

高起動型ザク エグバ機 運良くバンダイプレミアムで購入! 箱…

3
それでも可愛い♪

それでも可愛い♪

HG ボール 前回作成したボールが可愛いかったので バンプレ…