一番くじ ガンダムバルバトス オレンジカラー

  • 1904
  • 2

水星コン終わったので次の作品やる前に

一年前に作成中で挫折した作品です。

供養の為に紹介させてください!!

クリアパーツは黄色のみ残してサフ&塗りオレンジ色好きなので筆で塗ってました。

クリアパーツは黄色のみ残してサフ&塗り

オレンジ色好きなので筆で塗ってました。

クリアパーツは裏にガンダムマーカーで金色塗ると透過せずピカピカします。

クリアパーツは裏にガンダムマーカーで金色塗ると透過せずピカピカします。

挫折原因が作成中にパーツクリーナー倒して丸かぶり。プラスチックベロベロに溶けてしまいました。泣)カットボードのマス目も消えるし最悪でした。モデラーあるあるですかね?

挫折原因が作成中にパーツクリーナー倒して丸かぶり。

プラスチックベロベロに溶けてしまいました。泣)

カットボードのマス目も消えるし最悪でした。

モデラーあるあるですかね?

肩アーマ上げた方がいいと思うの僕だけですかね?以上、バルバトスです!後日中古屋で500円で投げ売りされてたんで買いました(^^)超モデル体型なんで良いキットです!オレンジ色のコーションデカール貼りたくて作ってたのでいつか時間ある時に修正したいな。

肩アーマ上げた方がいいと思うの僕だけですかね?

以上、バルバトスです!

後日中古屋で500円で投げ売りされてたんで買いました(^^)

超モデル体型なんで良いキットです!

オレンジ色のコーションデカール貼りたくて作ってたのでいつか時間ある時に修正したいな。

ごめんよバルバトス!今度カッコ良くするね!

コメント

  1. GODAI 1年前

    シックなカラーが決まってます(完成、おめでとうございます)(olpha2)

ザンギマキシムさんがお薦めする作品

PFF‐X7fb GP‐コア【レインリリィ】

皇帝騎ギルガメシュ

ガンダムアスモデウス カスタム

8
HGCE フォースインパルスガンダム

HGCE フォースインパルスガンダム

映画直前!!ガンダムSEED Destiny主人公機 フォー…

5
ジムカスタム

ジムカスタム

ジムカスタムを作りました。 宇宙世紀系あまり作らないのですが…

7
ガンダムベース限定 ガンダム

ガンダムベース限定 ガンダム

ガンダムベース限定EGガンダムを製作しました。 プレゼント用…

5
SD シナンジュ

SD シナンジュ

10年振りくらいにSD製作しました。 体感10秒くらいででき…