1/144 ザクデザートタイプ

  • 2640
  • 2

HGUCザク(最初の方)にMSVザクデザートタイプのパーツを流用して製作しました。

ボディはほぼそのままですが、カラーリングでそれっぽく見えるかな?と思いますがいかがでしょう?

モノアイはクリアパーツに変更。武器、肩アーマー、膝アーマーをMSVキットから使用。

モノアイはクリアパーツに変更。

武器、肩アーマー、膝アーマーをMSVキットから使用。

バックパックのデザイン、最高ですよね。当然、MSVからの流用です。HGUCザクの動力パイプの長さが合わなかったので、バックパックの取り付けは少し嵩上げしています。

バックパックのデザイン、最高ですよね。

当然、MSVからの流用です。

HGUCザクの動力パイプの長さが合わなかったので、バックパックの取り付けは少し嵩上げしています。

機体各部のマーキングは余物のシールを使用。お手軽製作です。

機体各部のマーキングは余物のシールを使用。

お手軽製作です。

プレバンのデザートタイプが欲しい

コメント

  1. コメントありがとうございます!胴体はキットのままですし、私もなんちゃって改造です(笑)。楽しんだ者勝ちです!

  2. 17hh70 1年前

    いいお仕事されていますね😊
    私もこれをやりた買ったのですが、難しそうやなと思ってハーフデザートタイプってオラ設定にしてしまいました、、、。

クインマンサ

ジャンクやパテ、プラ材で作ったクインマンサです。 設定とは違…

旧キット 1/144 ガンタンク

1/144   旧キットのガンタンクを好き勝手に弄って製作し…

HGUCガンキャノン

HGUCガンキャノンをオリジナルカラー、オリジナル武装で製作…

旧キット改造 スタークジェガン

旧キットのジェガン改造のスタークジェガンです。 胴体はHGU…