こだわった頭部!

  • 1416
  • 2

頭部の整形に力を入れました。ver.kaのような目が細く小さめなデザイン好きじゃないのと、アニメ版の頭部とはかけ離れていたので、目の周りや頬のダクト部と形状、ハイメガキャノンの形状、赤いアゴの形状(四角から三角へ)変更をしました。

腰部センターダクトの角度変更(上下)、フロントスカートの延長加工、腕部ウイングシールドのダクト追加加工をしました。アンクルアーマー?の短縮もやっておけばよかったとやや後悔してます。

腰部センターダクトの角度変更(上下)、フロントスカートの延長加工、腕部ウイングシールドのダクト追加加工をしました。

アンクルアーマー?の短縮もやっておけばよかったとやや後悔してます。

本当のことさ

コメント

  1. kyamin 10か月前

    すごい!顔がとても理想的なダブルゼータでかっこいいです!この顔ですよね…!しかもアップしても歪みを感じない精度に憧れます。
    素敵な作品を見られて嬉しいです。

    • Yushi 10か月前

      コメントありがとうございます♪
      頭部アンテナの取り付け部がアニメ通りに改修出来てないので、そこらへんも将来的に修正する予定です!
      アニメ準拠な頭部のZZはなかなか立体化されないですね。

5
MS-06S

MS-06S

MGの2.0です。

3
ストライクフリーダム

ストライクフリーダム

数年前に作ったものですが、チタニウムフィニッシュが買えなかっ…

4
黒いガンダム

黒いガンダム

ようやく完成しました。説明書通りに作っただけですが。 黒は僅…

3
変形!

変形!

エクリプスガンダムを変形してみました。塗装剥がれとか気にしな…