TS

レイナード

  • 3616
  • 4

地球上でテロ活動を行っている謎のMS。胴体部からペイル社のザウォートがベースと思われる。企業間抗争のための雇われパイロットが操っていると言われているが、ペイル社は関与を否定しており詳細は不明。高機動・高火力を実現しているカスタム機であり並の量産機をまるで寄せ付けない。

前面。脚部が異形かつ大型であり、このため他のMSより一回り大きい。

前面。脚部が異形かつ大型であり、このため他のMSより一回り大きい。

背面。

背面。

3点バースト式ビームライフル+グレネードビームを3連射するライフルの下部にグレネードを装備している。当然実戦用ビームであり、決闘用とはまるで違う殺傷力となる。

3点バースト式ビームライフル+グレネード

ビームを3連射するライフルの下部にグレネードを装備している。当然実戦用ビームであり、決闘用とはまるで違う殺傷力となる。

シールド内蔵型2連ビームトーチシールド裏側下部に装備されている連装ビームトーチ。本機の唯一の格闘武器。密着時に死角となるが威力は重装甲のMSでも大ダメージとなる。

シールド内蔵型2連ビームトーチ

シールド裏側下部に装備されている連装ビームトーチ。本機の唯一の格闘武器。密着時に死角となるが威力は重装甲のMSでも大ダメージとなる。

拡散メガビーム砲腹部に内蔵されている大出力の拡散ビーム砲。前方広範囲に渡ってビームをばら撒く。

拡散メガビーム砲

腹部に内蔵されている大出力の拡散ビーム砲。前方広範囲に渡ってビームをばら撒く。

「罠を仕掛けておいてあっさり全滅とはな…使えない連中だ」

「罠を仕掛けておいてあっさり全滅とはな…使えない連中だ」

「これは警告だ。今のうちに手を引け。貴様ごときがこの俺に勝てるわけがない。いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。」プレイステーションソフト、アーマードコア・プロジェクトファンタズマよりカスタムACヴィクセンをモデルに製作しました。名はヴィクセンが女狐なので雄狐から。

「これは警告だ。今のうちに手を引け。貴様ごときがこの俺に勝てるわけがない。いいか、俺は面倒が嫌いなんだ。」

プレイステーションソフト、アーマードコア・プロジェクトファンタズマよりカスタムACヴィクセンをモデルに製作しました。名はヴィクセンが女狐なので雄狐から。

追記。実際並ぶと大分デカいな?

追記。実際並ぶと大分デカいな?

コメント

  1. hetagarasu 1年前

    面倒が嫌いなパイロットが乗ってそう、と思ったら再現シーンw しかし最終的にはGUNDフォーマットのMAに喜んで身を捧げるんでしょうなぁ。
    脚を境界キットにすることで逆関節っぽい脚部を本当に逆関節にする + 自機よりも大きい機体感を再現してる感じでしょうか。
    干<いい発想だな、気に入った。

    • TS 1年前

      コメントありがとうございます。やっぱり小娘と侮っていたスレッタか地球の魔女にしてやられて狂っていくんでしょう多分。
      脚部に関してはご指摘の通りです。特に大きめの感じにしたかったのです。

  2. masatoshi 1年前

    はじめまして❗やはりペイルの機体はAC機体に見えて来ますよね。
    ヴィクセンはネクサスでしか戦ったことないですがいつもの面倒が嫌い発言が聞こえて来ますw

    • TS 1年前

      はじめまして&ありがとうございます。ネクサスでのシーンは着地の瞬間や空中でのターンなんかかっこいいですね。

12
ルブリス変異体・ウイング

ルブリス変異体・ウイング

A.S.に転移したヒイロ・ユイの近くにあったという異常に変化…

17
ミカエリス・コマンダー

ミカエリス・コマンダー

グラスレー社直属のミカエリスのカスタム機。元々指揮官機的な機…

7
スレッタとミオリネ

スレッタとミオリネ

とりとめもなく二人の写真を。ミオリネが乗っているのは30MM…

14
ガンダム・ラビットエアリアル

ガンダム・ラビットエアリアル

白兎をイメージした改装がされたエアリアル。ただの干支デザイン…