MS-08wfx バーゲスト

  • 5258
  • 4

A.U.C: Another Universal Centuryシリーズの新作になります。
なんとか年内に完成して良かったです(´∀`)

こちらの世界観は来年もちょいちょい作って行こうと思います。

ジオン軍のイフリートをベースにWF社が独自改修を行った機体。装甲を減らし大推力のスラスターと姿勢制御バーニアを装備したこで、重力下での高機動戦闘が可能となった。関節部にはマグネットコーティングを施しており、近接戦闘における高いレスポンスを持つ。

ジオン軍のイフリートをベースにWF社が独自改修を行った機体。
装甲を減らし大推力のスラスターと姿勢制御バーニアを装備したこで、重力下での高機動戦闘が可能となった。
関節部にはマグネットコーティングを施しており、近接戦闘における高いレスポンスを持つ。

バック

バック

来年もよろしくお願いします!

コメント

  1. お、こちらのシリーズも本格展開ですか?楽しみ。

  2. 操兵シリーズ、カッチョいいっす‼️

エルトリアさんがお薦めする作品

機装兵 シュヴァリエル 牙狼

MS-08wfx バーゲスト

狩装兵 スパルタン

4
重装型レギオン

重装型レギオン

新作です。 お馴染みの聖華世界の量産機レギオン。 今回は先日…

5
TR-6-GGO “REN”

TR-6-GGO "REN"

新作が完成しました! 今回はお世話になっているフォロワーさん…

6
黄昏の幻装兵 アーヴェン・スクライド

黄昏の幻装兵 アーヴェン・スクライド

初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。…

6
重機兵 グラウ・ヴォルフ

重機兵 グラウ・ヴォルフ

人生初のドムを製作しました。 ツィッターでいつもお世話になっ…